SSブログ

Happy プッチンプリン 運だめし [  ・プリン]

ボクのですっ[exclamation]
P1050484.jpg
いやだ  あげませんよっ[あせあせ(飛び散る汗)] 

え? ほんとに?
じゃぁ、本当に見るだけですよ・・・


P1050486.jpg
発売されたのは知っていましたが、ようやく見つけました
運だめしプリン


以前ご紹介した400gのHappyプッチンプリン
さらにできるようになったな[exclamation]な感じの運だめしバージョンです


どう運だめしなのかというと・・・
プッチンのピンが4本付いています
ど・れ・に・し・よ・う・か・な? ・・・

これだ[ひらめき] えいや[exclamation]

P1050497.jpg

・・・ はずれた[がく~(落胆した顔)]


よし次は・・・ これだ[exclamation×2]
プッチン[るんるん]

P1050498.jpg

おおぉぉっ 大当たり[手(チョキ)]


P1050503.jpg
ぷるる~~ん[揺れるハート]
でっかいね~
400gだものね~


どれどれ・・・[レストラン]
(^0^* ) あ~ん[るんるん]

P1050507.jpg

あぁあぁぁ・・・[バッド(下向き矢印)] (あっがい君の叫び)



ピンを良く見ると・・・
どれが本物かすぐ分かっちゃうのは秘密です(笑)




見たよ(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 21

むうみん

私も見かけましたよー。
「運だめし」ってこういうことだったのですね。
私はてっきり・・プッチンプリンにならないのがあるのかとw
4本の中からでしたか・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-03-04 17:24) 

桜千鳥

私まだ見てません!!
400gの迫力をこの目で確かめてみたいです。
一回でプッチン出来たら大吉でしょうか。(笑)
by 桜千鳥 (2008-03-04 19:08) 

アートフル ドジャー

メチャクチャ食べがいありそうですね~。
by アートフル ドジャー (2008-03-04 19:50) 

いちごに大好き

いちごにも,昨日スーパーで発見♪
もるもるさんのところに,物価が高いねぇ!
と書き込んだ次第です。
でも,カロリーの高さに,買いませんでした。
ご購入は計画的に。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-03-04 19:50) 

SIN

このプリン、アッガイたんよりデカそうですね(笑)
運だめしってこれなんですね。
謎が解けました。


by SIN (2008-03-04 21:15) 

もにょち

見かけてないです~(;_;)
おいしそ~♪
たのしそ~♪
by もにょち (2008-03-04 23:19) 

青い花

そうそう!
けっこうバレバレなんですってね(笑)
といっても私は買っていないんですけど・・・
大きなプッチンプリン、みんなで召し上がったんですか?
by 青い花 (2008-03-04 23:56) 

えめみ

あははは!ボクのですっ!!って超必死(w
400gは大きいですよね~
見かけたけど買う前にビビっちゃいました(^^;
by えめみ (2008-03-05 10:56) 

umiko

教祖さま お一人で召し上がったのですか?
by umiko (2008-03-05 12:53) 

けやき

むうみんたん、スーパーで見かけたら是非、お嬢様とお試しくださいね
「当たり」はすぐに分かります
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-05 15:55) 

けやき

エイジさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-05 15:56) 

けやき

桜千鳥さん、Happyプッチンプリンとはまだ出会っていませんでしたか?
400gの大きさで話題になった商品です
今回はそれが「運だめし」になりました
運なんか悪くったって、400gもプリンを食べたら、それだけで私は十分にHappyですけど♪
by けやき (2008-03-05 15:58) 

けやき

アートさん、さすがの私もこれを1度に食べきる事は不可能ですw
2度に分けて・・・
え?2度で食べきるのかって? えぇ、まぁ^^;
by けやき (2008-03-05 16:00) 

けやき

いちごに大好きさん、プリンは主食ですよ!(笑)
568kCalなど、どーってことない・・・(ノ_・。)ぅぅ
昼と夜で、一人で食べちゃいましたもん
食べちゃったんだもん、もう遅いもん・・・orz
by けやき (2008-03-05 16:13) 

けやき

SINさん、このアッガイたんは赤ちゃんなので、まだ身長9cmです(笑)
でかっかいプリンでしょう?
運だめしは… 正解がバレバレなんですぅ^^;
by けやき (2008-03-05 16:16) 

けやき

takagakiさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-05 16:21) 

けやき

もにょちさん、私は日曜日にダイエーで買いました
まだあるかも…?
by けやき (2008-03-05 16:34) 

けやき

青い花さん、バレバレです(笑)
ええ、みんなで食べました…
私とあっがいと・・・えっと、えっと・・・


一人で全部食べました  (-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-03-05 16:36) 

けやき

えめみさん、この大きさでビビってはいけません
私はかつて「1リットルプリン」を食べました(笑)
by けやき (2008-03-05 16:37) 

けやき

umikoさん、もちろんですわ お〜っほっほ♪
昼と夜とでペロリです
だって主食ですからっ(きっぱりw)
by けやき (2008-03-05 16:39) 

あきここ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家でも先日食べたよ~!夫のお土産でした♪
by あきここ (2008-03-14 18:21) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。