SSブログ

ご当地キティ<千葉8> [  ・キティちゃん]

いってきま~す  ・・・どちらへ?

右手に日の丸 左手にパスポート

キティちゃん
そこに乗ってたら、飛行機 飛べないよ
もしかして ・ ・ ・   ハイジャック

100円入れたら動きそうな飛行機だね
むか~し、デパートの屋上で乗った事あるよ(笑)
あの頃は100円じゃなくて20円とかだったのかな?

今でも時々薬局の前で見かけるサトちゃんの乗り物

絶対乗れないよね
恥ずかしいし
何といってもサイズがね(重量含む)
破壊王になっちゃうよ

 

成田限定キティちゃん

 

 


見たよ(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 16

凄いハイジャッカーだわ(^▽^;)
やはりお尻フェチとしては、後ろ姿が最高!!
by (2008-02-20 14:24) 

もにょち

「いつでも準備OKよ♪」って感じですね☆
…目的地はどこなんでしょう…
ともあれ、可愛いです☆(^v^)
昔、相方さんは人通りの多い某アーケード内で、公然と薬局前のサトちゃんに乗って写真を撮ってました…うぅ…orz
by もにょち (2008-02-20 14:44) 

umiko

ハイジャック犯は 身体で飛行機を搾取した~~
by umiko (2008-02-20 15:25) 

可愛いですね!!このキティちゃんは魅力的です。
私も欲しいかも♡
でも成田にも行った事もないしパスポートに触った事もないですが。(汗)
3年程前…ミニチュア消防車とトーマスに乗せられた事があります。
おもいっきりの不可抗力ですよ。(汗)
頼むから勘弁してくれ!!と思いましたが勘弁してもらえませんでした。
物凄くハズカシかったです。(苦笑)
by (2008-02-20 16:10) 

いちごに大好き

サトちゃん! 海馬から40年以上前の記憶がよみがえってきました。実家が改築される前,猫の額ほどの坪庭にサトちゃん象があって,乗って遊んでた記憶が....。幼稚園に入るか入らないかという年齢で,トイレは汲み取り式,流しはジントギ,壁は板塀,という古~い時代。当時,イケメンのガキンチョだったかも。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-02-20 19:53) 

SIN

キティちゃんがペイントされた飛行機があったら
カワイイですね( ´艸`)ムププ
by SIN (2008-02-20 22:01) 

けやき

ナーリーさん、後ろ姿の背中からお尻にかけての丸みが何とも言えないでしょう?
ウエストがとんと見当たらない辺りが愛くるしい(笑)
私にそっくりですのよ、体型が… ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、  
by けやき (2008-02-20 22:51) 

けやき

もにょちさん、お茶目な相方さんですね ( ´艸`)ムププ
交代で乗って写真の撮り合いっこしたら良かったのに♪
by けやき (2008-02-20 22:52) 

けやき

umikoさん、このハイジャック犯の武器は日の丸の棒でしょうか?
ハイジャックした機体が小さすぎて、逃亡できそうもないね
by けやき (2008-02-20 22:55) 

けやき

桜千鳥さん、そんな時は「あら?あなた方はお乗りにならないの? まぁ、不思議な方ねぇ。ほほほ〜♪」って顔してれば良いのです(笑)
堂々としていれば案外大丈夫なのかもしれません
私はお尻が抜けなくなるといけないので、止めておきました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-20 22:58) 

けやき

いちごに大好きさん、イケメンおぼっちゃまのお庭には、サトちゃんがいたのですか!
すっごー!
薬局の前にあるサトちゃんや赤いウサギの像が大好きでした
   ..( = =) トオイメ
by けやき (2008-02-20 23:01) 

けやき

SINさん、ポケモンのペイントもあるのだからキティちゃんとかドラえもんとかスヌーピーとかワンピースとかあっても良さそうですよね♪
by けやき (2008-02-20 23:05) 

アートフル ドジャー

飛行機が小さいのか彼女がデカイのか・・・そっれにしても凄い画ずらですよね。
by アートフル ドジャー (2008-02-22 20:53) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-22 23:08) 

けやき

アートさん、気がつきませんでした…
キティちゃんが巨大という選択肢もあったのですね〜(笑)
確かに、インパクトある絵面ですw
by けやき (2008-02-22 23:09) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-22 23:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。