SSブログ

おいしいプリン(抹茶) [  ・プリン]

めげないよ 美味しいプリンを探し続けるよ~

昨日に引き続き、まざあぐうす の おいしいプリン  今回は抹茶

   

黒蜜が別添えになっています 底の方には小豆もちょこっと入っています

和風な感じで、期待が膨らみます  

トロリとしています 甘さは控えめで、抹茶のほろ苦さがあります 美味しい

  黒蜜をかけてみました

おおおぉぉぉ これは美味しいぞぉ(笑) 黒蜜のコクのある甘さと、抹茶のほろ苦さと、滑らかな舌触りが、とても良い感じにひとつになります バニラでちょっとがっかり気味だったのに 今はとってもハッピー

 

こちらも1個 273円 同じ値段なら、バニラよりも抹茶がお勧めだなぁ

   
見たよ(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人11


コメント 22

かおり

とろりん加減もおいしそうですねー♪
最近抹茶スウィーツが食べられるようになったので
ときどき抹茶味のものを食べてます^^
いいなぁ~それ★
by かおり (2008-01-31 17:42) 

もにょち

なんだか大人なプリンですね…
いい色です♪
おいしそう☆
by もにょち (2008-01-31 17:53) 

流石京都!!抹茶味美味しそうですね♡
黒蜜気になりますぅ。
大佐にハッピーと言わせるプリン!!
是非食べてみたいです。
by (2008-01-31 19:26) 

いちごに大好き

緑色の抹茶に黒蜜,いいですねぇ。
ザクとは違うのだよ,ザクとは...。
言葉にならないくらい美味しかったんですね。
( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-01-31 21:35) 

あきここ

o(=^○^=)o アーン♪
今の私、甘いものを求めているの…(いつものことだけどw)
by あきここ (2008-01-31 21:48) 

BlogPetのまちるだ

きょうまちるだが美味僧が感じも期待するつもりだった。
by BlogPetのまちるだ (2008-02-01 09:57) 

umiko

これはうんまそうだ。
抹茶に黒みつもうたまらない。
by umiko (2008-02-01 11:51) 

お、和風なプリンですね!!
これは、めげずに探し続けたかいがありますね(^^)v
まちるだちゃんも期待してるみたいなので、
これからもガンバレー(w
by (2008-02-01 11:52) 

けやき

青い花さん、あっさりとした甘さと抹茶のほろ苦さが良い塩梅です
抹茶スイーツも美味しいですよね
by けやき (2008-02-01 16:39) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-01 16:39) 

けやき

もにょちさん、子供には甘さが足りないかもしれません
でもほら、私って「オトナ」だから、大丈夫(笑)
なかなか美味しいですよ
by けやき (2008-02-01 16:42) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-01 16:42) 

けやき

桜千鳥さん、抹茶味って和みますね
抹茶と黒蜜ってとてもよく合います
美味しかったですぅ♪
by けやき (2008-02-01 16:45) 

けやき

いちごに大好きさん、ザク色のプリンは量産型と侮れない美味しさでした(笑)
グフ色のスイーツはちょっと食べる勇気が湧かないかもしれませんが…w
by けやき (2008-02-01 16:49) 

けやき

あきここさん、スイーツって心和みますよね
私も年中無休でスイーツを求めています
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-01 16:56) 

けやき

まちるだも期待してるの?
美味僧くんも一緒に期待してくれてる?
「期待するつもりだった」って事は、期待してないの?
ね~、どっち?(笑)
by けやき (2008-02-01 16:57) 

けやき

umikoさん、抹茶と黒蜜は相性いいですねぇ
うまうまですよ~
by けやき (2008-02-01 17:03) 

けやき

えめみさん、和風なプリンはとっても美味しいプリンでした
まちるだも、いっぱしの食いしん坊になりました(笑)
by けやき (2008-02-01 17:05) 

ab-ovo

 抹茶味にも興味が・・ですっが黒蜜をかけた味も気になる所ですね~。
by ab-ovo (2008-02-03 15:11) 

けやき

SINさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-04 11:22) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-04 11:22) 

けやき

ab-ovoさん、甘さが控えめなプリンなので、抹茶の味がひきたっています
そこにコクのある黒蜜・・・
相性良いですね
by けやき (2008-02-04 11:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。