SSブログ

おいしいプリン(バニラ) [  ・プリン]

西日本のプリンは久しぶり~ なプリンキャンペーン

おいしいプリン という名のプリン

 

 

京都のまざあぐうすのプリン

まざあぐうすは はんなり京の抹茶ロールケーキが広告に出ていました ロールケーキは生クリームが多いので、あまり買うことはありません 今回もノーマークだったのですが、イベント会場で思いがけずプリンを見かけてしまいました(笑)

おいしいプリンという名前 さぞや自信のあるプリン

買わなくては

 

トロリ系です 甘めです 卵よりミルクの味が濃い気がします バニラですが、バニラビーンズは見当たりません 原材料を見ても、バニラビーンズとは書いていません 香料と書いてあります…  エッセンスかオイルなのでしょうね      …ちょっと残念

1枚目の写真を見ても分かるように、カラメルは底の方にちょこ~っとだけ入っています

カラメルなしのプリンを食べ進み、やっとカラメルまで到達しました …が、カラメル少なっ 

足りません、足りません

大好きなプリンを食べたのに         満たされぬ思い

 

1個 273円 

森永のとろふわプリン2個食べられるじゃないの     

 

 

 

 

 


見たよ(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人11


コメント 16

SIN

一番海苔~♪
名前がおいしいプリンとは・・・
さぞかし美味しいんでしょうね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
けやきさんカラメル少なくて怒ってますね(笑)
by SIN (2008-01-30 19:59) 

おいしいプリンって名前か~♪
でも、ホント少ないですね、カラメル~(T_T)
by (2008-01-30 20:16) 

大好きな食べ物って期待度高くなっちゃいますよね!!
それも名前がおいしいプリンというからには期待しちゃいますよね。
それなのに…このカラメルの少なさはちょっと…。(汗)
大好きなもの食べてガッカリするのはイヤですよね。

とろふあプリン美味しいですよね♡
by (2008-01-30 22:00) 

umiko

満たされぬ思いはどこにぶつければいいの?
by umiko (2008-01-31 06:59) 

けやき

SINさん、私は「カラメル好き」ですからね(笑)
名前は「美味しいプリン」ですが、名前負けしてるかも…^^;
by けやき (2008-01-31 14:44) 

けやき

えめみさん、でしょ~?
少ないですよねぇ
カラメルはたっぷりお願いしたいですww
by けやき (2008-01-31 14:46) 

けやき

桜千鳥さん、そうなんです。
大好きなプリン、しかも「おいしいプリン」と言う名前。
「美味しくて当たりまえ」な状況から始まっているのです。
裏切られた愛は、大きな憎しみに変わるのです(笑)
とろふわプリン、美味しいです~~す♪
by けやき (2008-01-31 14:47) 

けやき

umikoさん、満たされぬ思いは、「次のプリン」に向けられるのです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-31 14:49) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-01-31 14:49) 

かおり

いまどき「バニラ味」をうたっておきながら
バニラエッセンスとは情けない・・・
そういえば子供の頃、バニラエッセンスの匂いを嗅いでいたら
思わずなめちゃって、悲しい思いをしたことが・・・
けやきさん、経験ありますか?(笑)
by かおり (2008-01-31 17:46) 

けやき

青い花さん、バニラエッセンスの甘い香りについふらふらと…
あまりの苦さに涙目になった思い出なんて、誰にもしゃべったりしませんよ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-31 18:42) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-01-31 18:43) 

ab-ovo

やはり別梱でカラメルが欲しい!ですね~。
by ab-ovo (2008-02-03 15:10) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-04 11:19) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-04 11:19) 

けやき

ab-ovoさん、シンプルなプリンほどカラメルは重要ですよね
カラメルの「痕跡」のような量では・・・
カラメルおかわりくださーいw
by けやき (2008-02-04 11:21) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。