SSブログ

ご当地キティ<新潟2>と不足するはずだったの(BlogPet) [  ・キティちゃん]

そんなにきつく縛っちゃ いや~ん

笹の香りが良いんですよね~ 
ヨモギのお餅にアンコがたっぷり

キティちゃんも至福の寝顔(笑)

 

笹だんご大好き
SAなんかでも必ず買っちゃう

美味しいのよね~
1個とか2個とかのばら売りしてくれるといいのになぁ
それじゃ、儲からないんだろうな

   新潟限定 笹だんごバージョン

 


不足するはずだったの(BlogPet)

きのうけやきの、酸味とか登場したかもー。
それで孔五郎とアニメ動画も仮装すればよかった?
だけど、きょうは、不足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 

私って、すっぱい? 
孔五郎くんとアニメの仮装するんですか?
まちるだは当然連邦軍の軍服なのでしょうね?

 

 

今日は文化の日です
自由と平和を愛し、文化をすすめる日」です

私も日々、ワガママ勝手な自由と、事なかれ的な平和を愛し、独自の判断による好きなものを文化として強引に推し進めております
ってことは、毎日がけやき流文化の日・・・?

そして11月3日は晴れの特異日でもあるそうです

自由と平和を愛し、文化をすすめる晴れの特異日である本日、私は30数体のMSソフビちゃん達を洗って陰干しする事にいたします
皆様もすばらしい文化の日をお過ごしくださいませ

 

 

 


見たよ(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 19

SIN

キティちゃんにそんな趣味が!?
って笹団子だったんですね(笑)
今日のブログはマチルダさんだったのですね。
マ・マチルダさ~ん
by SIN (2007-11-03 17:19) 

キティちゃんの寝顔はじめて見た!!
可愛いぃ♡
文化の日が晴れの特異日と重なるなんて
それだけで素晴らしいですよねっ!!
晴れてると…なんでも頑張れる気がするから♡
↑私は晴れてると2割増に元気になれるので。(笑)
by (2007-11-03 17:36) 

むうみん

(*mm)キャっ!可愛いですう・・
美味しそうですぅ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2007-11-03 20:20) 

umiko

キティちゃんが 可哀想だ。
でも うまそう。
by umiko (2007-11-03 21:19) 

アートフル ドジャー

 ど~言ぅ経緯でこの格好?・・・。何か・の寝袋と勘違いしちゃったんですかね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-03 21:30) 

ab-ovo

お呼びですっか?・・・。仮装はまったく記憶がないんですけっども・・・(孔五郎)。
by ab-ovo (2007-11-03 21:36) 

もにょち

キティちゃんが縛られてますが…
それでも眠れるんですねww
そして、おいしそうですね…(‐∀‐)
by もにょち (2007-11-03 22:28) 

けやき

SINさん、キティちゃんの笹だんごプレーです♪
マチルダさんのように、凛々しく&かっこよく&賢くと希望を託して育てたまちるだですが、こんな子に育ちました^^;
by けやき (2007-11-04 15:03) 

けやき

桜千鳥さん、キティちゃんって結構まつ毛が長いですよねw
空が晴れていると、気持ちも晴れますよね
洗濯物を干すのも楽しく感じますもの♪
by けやき (2007-11-04 15:05) 

けやき

むうみんたん、美味しそうですよね~
私は笹だんごが大好きなんです。
このキティちゃんを見たときに、「買わねば!」と使命感を覚えました(笑)
by けやき (2007-11-04 15:07) 

けやき

umikoさん、キティちゃんは縛られちゃってるけど、とても気もちよさそうに寝ています(笑)
いつでもどこでも眠れるんですね~
私とそっくりです( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-04 15:08) 

けやき

アートさん、そう言われると寝袋っぽいですね♪
スヤスヤと気持ちよさそうに寝ていますし・・・(笑)
by けやき (2007-11-04 15:10) 

けやき

ab-ovoさん、孔五郎くんは仮装などした記憶はないと?
ではきっと近いうちにまちるだが仮装のお誘いに伺う事でしょう(笑)
by けやき (2007-11-04 15:13) 

けやき

もにょちさん、まちるだは例え縛られていても、熟睡できるのでしょう・・・
私も、いつでもどこでも眠れちゃいますから・・・
似た者同士なんですよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-04 15:15) 

キティちゃんの寝顔、見ちゃったぁ♡
笹だんご美味しそうです。
by (2007-11-04 23:24) 

たらこ太郎7

酸味が強いのは、ちょいと困ります(*_*) ソフビと一緒にジャブジャブ(ジャブローじゃないよ)洗いましょう!

笹団子、うまいっすね~。バラ売り期待します!同じく、こばらが空いたら、シウマイ2粒くださいで売ってほしいなあ。
by たらこ太郎7 (2007-11-06 04:25) 

けやき

ありすりんさん、笹だんご美味しいですよね~
キティちゃんも笹だんごを食べている夢をみているのでしょうw
by けやき (2007-11-06 09:07) 

けやき

太郎さん、ソフビと一緒にお風呂に入ってゴシゴシしなくちゃですね?
ゴシゴシするより、人形遊びの時間のほうが長かったりして・・・
ガンダムだけ足がもげてたりして・・・(笑)
すっぱい匂いがしないように、ゴシゴシしてきますぅ
笹だんごもシウマイもばら売りしてくれると嬉しいですね~
by けやき (2007-11-06 09:10) 

父の実家が新潟で笹だんごは小さい頃から食べまくり!
でも大きくなったからあまり食べなくなりました。
久しぶりに食べたいな(*^^*)
by (2007-11-08 23:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。