SSブログ

ご当地キティ<千葉7> [  ・キティちゃん]

桑田佳祐 弾き語り生歌 ザ・ピーナッツ - 恋のバカンス

    ため息のでるような あなたのくちづけに
       甘い恋を夢見る 乙女心よ ♪

   

こんにちは ピーナッツです 

 

この曲で W(ダブルユー)を思い浮かべてしまったアナタ
修行がたりませんよ(笑)

 

千葉の県花・菜の花を持っての登場です
房総はお花の栽培が盛んですね
菜の花やポピーの花摘みが出来る施設もありますね

 

   

立派な被り物です
キグルミのたらこのようですね

 

ところでね…

もう一度最初の写真見て何か感じませんか?

 

私はね、最初にこの子を見たときから
なにか違和感があるんです

感じませんか?

 

何かいつもと違う気がする…

 

 

なんだか…

目、小さくない?

 

イタズラしてみよう

ほらほら、キティちゃんらしくなった(笑)


 

  
       房総限定キティ

 

 


見たよ(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人9


コメント 15

べるつん

一番海苔~~(* ̄ー ̄)v
桑田さん、ちょいと、声がかすれて裏返っているわ(笑)
なつかすぃ~~♪♪

ちなみにキティちゃん、なにか深い意味があるのでは。。。。
(ーー;).。oO(想像中)
by べるつん (2007-11-02 13:19) 

桑田佳祐さん、こういうノリの曲ピカイチですよね!!
うわっ 聴けて嬉しいです♪

キティちゃん言われてみれば目が小さいかも。
流石少しの変化も見逃さない大佐素晴らしいです!!
私…前にも後ろにもSANRIOの文字がないからだ!!
って思っちゃいました。(笑)
by (2007-11-02 14:01) 

もにょち

頭が…(笑)
目が確かに小さいですね。バランスを考えて、でしょうか?
リボンがでているところが、いいですね♪
それにしても、ピーナッツ、大きいなぁww
by もにょち (2007-11-02 15:19) 

SIN

桑田佳祐さんの恋のバカンスはまってますね。
たしかにキティちゃんの目がちっちゃい気がします。
by SIN (2007-11-02 20:25) 

むうみん

やっやっやっ・・・
私だけなのでしょうね・・
「チロリン村とくるみの木」を思い出したのは・・
ふきふき A^^;
by むうみん (2007-11-02 20:57) 

chi-

桑田さんが歌うとまた違った雰囲気になりますね。
でも、素敵です。
キティちゃん、縦長の顔になってますね。
たらこ顔負けですね。(笑
やっぱり目は、ぱっちりの方がかわいい。
by chi- (2007-11-03 06:30) 

けやき

べるつん、一番乗りありがと~♪
YOU TUBEでこの曲を探したら、結構いろんな人が歌っていたんです。
本田美奈子なんかもあったりして・・・
でも、桑田さんがカッコよかった(笑)

キティちゃんには、深い意味が・・・?
もしや、連邦軍の作戦?
キティちゃん、連邦軍のシッポか・・・(ぇ
by けやき (2007-11-03 08:40) 

けやき

桜千鳥さん、桑田さん良いですよねぇ♪
おぉ、そう言われると「SANRIO」の文字がありませんね。
・・・気がつきませんでした^^;
桜千鳥殿、やるな!!( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-03 08:43) 

けやき

もにょちさん、食べ応えのあるピーナッツですよね~(違うw
いつもなら、赤いリボンはちらっと見えるくらいなのに、今回は堂々と外側につけていますよね
シンプルな巨大頭にアクセントでしょうか?(笑)
by けやき (2007-11-03 08:44) 

けやき

SINさん、桑田さんが歌うと、また格別に良いですよね。
YOU TUBEでいろんな方が歌っているのを聴いて、やはりコレだと、桑田さんをチョイスしました♪
by けやき (2007-11-03 08:46) 

けやき

むうみんたん、「チロリン村とくるみの木」は、ちと記憶になくて検索してみました。
ありました~!なんと、そっくりじゃありませんか(笑)
黒柳徹子さんだったのですね・・・
黒柳さんなら、人形劇でなくても、被り物して地でいけそうなきもします( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-03 08:48) 

けやき

chi-さん、桑田さんかっこいいですよね~♪
キティちゃん、たらこ顔負けですよねぇ
キティちゃんは着ぐるみ女王ですからね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-03 08:50) 

アートフル ドジャー

何か?いつもと違って無表情じゃないですか?・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-03 21:29) 

ab-ovo

 何か?思う所があったんでしょ~ぅね・・・。
by ab-ovo (2007-11-03 21:35) 

たらこ太郎7

びみょうな違いも見分ける鋭い眼力! さすがキティ根付け職人けやきさん(^-^)
千葉はやはり落花生なんですね。 あ、銚子、はまぐり、枇杷とかもありましたっけ!?
かぶりもの憑依系は愛らしいです(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-11-05 23:48) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。