SSブログ

ぷりんどら焼き [  ・和菓子]

また食べてる って声があちらこちらから…
だって仕方ないのよ
北海道展が始まっちゃったんだも〜ん

第1弾は小樽・花月堂 の ぷりんどら焼き

プリン どら焼き だなんて、
人気もカロリーも高そうな逸品です(笑)

 

ほらほら プリンが入ってますよ~

おぉ スバラシイ
まるで食いしん坊の精神が形になったようだ!

ちょっと分かりにくいけれど、カラメル味のクリームも塗ってあります
このプリン自体も、なかなか美味しい
ふんわりとした甘いどら焼き

甘いものを食べてる時って、笑顔になりますね
一人暮らしで寂しい夜も、プリンどら焼きでニコニコ笑顔さっ

3個入り 501円

 

北海道展でまた美味しそうなプリン発見
明日からいよいよプリン攻撃再開かっ!

 


見たよ(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 20

SIN

おお!プリンどらやき美味しそう(^_^)
プリン攻撃楽しみにしてます!
ジークプリン♪
by SIN (2007-10-26 18:52) 

いちごに大好き

晩ご飯前に見たら,パブロフのわんこ状態になってしまいました。スパっ,と2つに切れている断面を見ると,いかにも,幸福の黄色いプリンどら焼き,って感じ。
マンションのベランダに,黄色いハンカチではなく,黄色いプリンがぶら下がってたら,そこが,けやさんの部屋ですね。(爆)
by いちごに大好き (2007-10-26 18:54) 

じゅぴたー

おもしろいですね。
プリンが挟まっているなんて!
お茶が飲みたくなりました。
by じゅぴたー (2007-10-26 19:05) 

どうしましょうっ!!
この…どら焼きなら食べられますよっ桜千鳥でも!!
まさか私が、どら焼きを食べられる日が来ようとは♡
でも…どこにあるのやら。(笑)
近くの百貨店を探しまくってみます♡
北海道展…この頃とっても魅力的な言葉に聴こえます。(笑)
by (2007-10-26 19:38) 

アートフル ドジャー

美味しそ~~う・・・でも高カロリーのタッグ、食後の運動をしたいものですね。
by アートフル ドジャー (2007-10-26 21:56) 

ab-ovo

 何故か?1番最初に昔懐かし~~いシベリアを思い出しました。
by ab-ovo (2007-10-26 21:57) 

umiko

これプリラーとしては最高な取り合わせじゃない
うんまそうで目が点になったよん。
by umiko (2007-10-26 23:09) 

かおり

名前だけは聞いたことがありますが
私は未体験でございます・・・
気になるキニナル★
by かおり (2007-10-27 00:18) 

むうみん

私の北海道めぐりは風邪で寝ている間に終了してました。
先日出かけてみたら・・「大皮革展」でした。
・・・食べられないじゃん・・・(・_・、)グスン
プリンどら・・懐かしいです。北海道のも食べてみたい・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2007-10-27 08:42) 

けやき

SINさん、プリン攻撃の前哨戦です(笑)
明日辺りから、プリン攻撃開始です
ジーク・プリン!!
by けやき (2007-10-27 11:08) 

けやき

いちごに大好きさん、「幸福の黄色いプリンどら焼き」でしょう?
見ているだけでも笑顔になれますが、食べちゃうと大笑いしちゃいますよ(笑)
ベランダにたくさん吊るしてみたい気もしますが、カラスにあげるのは癪に障るので、断念いたします。
私一人で幸せ気分に浸りますね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-27 11:14) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-10-27 11:15) 

けやき

じゅぴたーさん、和菓子のような、洋菓子のような・・・ですよね^^
お茶にも合うかもしれません
2個目はお茶でいただいてみよう(笑)
by けやき (2007-10-27 11:16) 

けやき

桜千鳥さん、あんこは入ってないから大丈夫♪
とっても甘いから、1個食べると満足感たっぷりです(笑)
湯布院かどこかにもプリンどら焼きがあったような・・・
いろんな物産展で見つけることができそうです。
めぐり合えると良いですね
by けやき (2007-10-27 11:19) 

けやき

アートさん、そうなんです。
とてもハイカロリーなんですよね~^^;
私の好物はだいたいハイカロリーですけどね・・・
by けやき (2007-10-27 11:21) 

けやき

ab-ovoさん、シベリア懐かしいですね~
昔は近くのパン屋さんでよく見かけました
今でも探したらあるのでしょうけど、最近気がつきませんね。
食べたくなっちゃった・・・♪
by けやき (2007-10-27 11:22) 

けやき

umikoさん、あれもこれも食べたい食いしん坊「プリラー」にとっては極上品かも(笑)
とても甘いので、1個食べたら充分満足いたします~
by けやき (2007-10-27 11:24) 

けやき

青い花さん、私も初体験でございました(*ノノ)キャ
1粒で2度美味しいお菓子です
美味しいけれど、あまりのハイカロリー故、一度に2個はご法度です(笑)
by けやき (2007-10-27 11:27) 

けやき

むうみんたん、「大皮革展」に行けたということは、お元気になられたのですね♪
良かった、良かった^^
むうみんたんも「ぷりんどら」を召し上がっていましたね。
やっぱりこういうオヤツは「大人の女」がしっとりと食べなく茶ですよね~・・・(大汗)
by けやき (2007-10-27 11:31) 

北海道展って藤崎でしたっけ?
確かCMで見た記憶が…
ぷりんどら焼き、確かにカロリーが心配ですが、
でも甘いものって食べると幸せ~な気分になり
ますよね♡
by (2007-10-27 19:03) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。