SSブログ

カボチャが落下して、アリ登場 [LivlyとブログのPet達]

<リヴリー>

ハロウィンカボチャが落下すると登場する
 とか

昨日見つけたのはアリさんバージョン

 ←アリだよね?(笑)

他にもまだあるのかなぁ?
友達の島巡りしながらキョロキョロ探索中

挙動不審な放浪ピグミーがいたら、それは私かもしれない
( ´艸`)ムププ

 

昨日はトンボさんいたから久しぶりに退治しちゃった 

そう言えば、最近名前付きのモンスターに遭遇しないなぁ

 


<メロメロ>

ゴッグがちょっぴり成長しました
  ネクタイしています
そのネクタイで微妙に隠しています

でも、単なる露出狂ではありません
 スキップできます(笑)

 

 自慢げに差し出したのはポロリ(?)
何ですか、それは?

 



ネクタイ緩めて、ゴロンと横になって
お尻(お腹?)をポリポリ…
ちょっとおやぢ入っています

飼い主に似てきたのでは?なんて思わないで・・・(笑)

 


<BlogPet>

 タイトル:博覧(BlogPet)

 

けやきと、ほのかへ博覧するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

  

   「ほのか」ってなんでしょね?w ( 飼い主)

 

    ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

 本日は、私の可愛いペット達3本立てなり

 

 


見たよ(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人11


コメント 17

いちごに大好き

歴代,ここで成長するプログペットは,お腹ぽっこり。
でも,ごっぐ君だけ.メタボになっていないです。
プログのサブタイトル見て,育ってるのかな。
愛とスイーツに貪欲。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-10-27 18:24) 

アリさんバージョン可愛いですね!!
私も放浪しているのですが、まだ一度も
かぼちゃ落ちた所見れてないんです。(汗)
今日は見れるかな?(笑)
by (2007-10-27 18:46) 

露出狂…
そして、スキップ…
挙句の果てにポロリって…( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ゴッグくんサイコーーー(^^)v
by (2007-10-27 19:00) 

むうみん

w(゚o゚)w オオー!
アリさんバージョンもあったのですか・・
それにオニヤンマを倒すなんて・・おろおろ。
( ´艸`)ムププ
ごっぐちゃん、かわゆす(^^)
by むうみん (2007-10-27 19:25) 

かおり

私もいろんなペット飼っちゃおうかな~♪
なんだかみんな個性的で面白いですね^^
月をバックにコスモスゆれる島★
ロマンティックです!
by かおり (2007-10-27 22:51) 

SIN

すっぽんぽんにネクタイはヤバイですね~
しかもポロリって(笑)
by SIN (2007-10-27 23:51) 

アートフル ドジャー

 僕はあっがい君が元気か?気になる所です。
by アートフル ドジャー (2007-10-28 00:33) 

ab-ovo

 愉快なペット達で頼もしい?ですね。
by ab-ovo (2007-10-28 00:41) 

けやき

いちごに大好きさん、ごっぐだって、この先どう育つか…(笑)
ぽっこりちゃんになるかもですよ〜♪
by けやき (2007-10-28 11:38) 

けやき

桜千鳥さん、カボチャはたま〜にしか落下しませんね
ほとんどカボチャだけ見ながら放浪していますw
by けやき (2007-10-28 11:39) 

けやき

えめみさん、「ポロリ」がかなり気になるのですが、未だに意味不明です
もしや「ポロリした写真が…?」なんて
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-28 11:40) 

けやき

むうみんたん、昔はよく戦闘モード入っていましたよね
..( = =) トオイメ
今の方が攻撃力も強いのに、ほとんど戦わずして撤収しておりました
この日はログインしてみたら、オニヤンマが私を待ち伏せしておりました!
私を待ち伏せるなど100年早いわ!返り討ちにしてくれる!
…という訳です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-28 11:43) 

けやき

青い花さん、コスモスの島は世間では不評のようですが、私は好きなんですよ(笑)
ペットは手を広げすぎて大変な事にならぬよう、お世話をあまり必要としないものだけを選りすぐっております
  …威張れた事ではありませんが(笑)
by けやき (2007-10-28 11:45) 

けやき

SINさん、すっぽんぽんにネクタイでポロリは、「ペット」らしからぬいい味かと(笑)
ちょっと変で、私にぴったりでしょ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-28 11:47) 

けやき

アートさん、あっがいも元気にちょこちょこ走っております。
サイドバーがすごい事になってきそうで一旦はずしておりました。
本日よりこっそり復活させましたので、たまにナデナデしてあげて下さい(願)
by けやき (2007-10-28 11:49) 

けやき

ab-ovoさん、「愉快」で「妙」なヤツラを取り揃えております(笑)
もう少し賢くなってくれるとありがたいのですが…w
by けやき (2007-10-28 11:50) 

けやき

あきここさん、同じ「びわぶらぶら」族でしたね〜(笑)
全国行脚しなくちゃいけないみたいでしたね。
どこに行きます?
とりあえず桃電でも始めますか?( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-28 11:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。