SSブログ

ご当地キティ<新潟1> [  ・キティちゃん]

   … ですか?

 

いえいえ、舞茸です
そういえば、HIROMI GOがCMしていましたね(笑)

きのこが美味しい季節になりましたね 

舞茸、大好きです
天ぷらが一番かなぁ
お吸い物や、お味噌汁もいいんですよねぇ
きりたんぽ鍋にも欠かせないしねぇ

      ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

  新潟限定 まいたけバージョン


見たよ(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人9


コメント 8

もにょち

すいません、大佐!!!
めっちゃおいしそうに見えてしまいました!!!
あっしは、舞茸のお味噌汁、大好きです♪
by もにょち (2007-10-13 15:43) 

ユウスケ

こ、これは、、、Σ( ̄ロ ̄)
たしかに後ろから見ると、?
花にみえますねぇ

まいたけはきのこのなかで一番だいすき!
天ぷらまいたけがおいしい季節ですね、もう!
by ユウスケ (2007-10-13 18:29) 

むうみん

白いのや黒い舞茸はよく見ますがw
赤い舞茸は・・( ´艸`)ムププ
本当にバラの花かと思いました。
舞茸のあのシャキッとした歯ざわりが好きです。
by むうみん (2007-10-13 19:20) 

舞茸でしたか…
あ、いや、色が色なんでねえ~(^^;
サニーレタスかとw
by (2007-10-13 19:59) 

けやき

皆様、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました
色が色だけに、毒キノコっぽくみえませんか?(笑)
キティちゃんはなんでもありですからw
by けやき (2007-10-14 18:00) 

まいたけ・・・なんですね。食べ物バージョンのキティちゃんは着ぐるみがおおいですね^^
by (2007-10-14 23:48) 

ab-ovo

 本物の舞茸・しめじ・・・食べてないな~ぁ。松茸は全然興味無いんですけっども・・・。
by ab-ovo (2007-10-16 13:45) 

アートフル ドジャー

 通常の?ごくまっとうな変身パターンですね。王道?です。流石の着替えっぷりです。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 13:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。