SSブログ

ご当地キティ<静岡3> [  ・キティちゃん]

美味しそうね、静岡みかん

みかん型の風呂桶にも見えますけど…(笑)

みかんの帽子もかぶっています

みかんの房がありませんね…
もしやみかんゼリー?

もしやもしや…

まさか本当にみかん風呂?

  静岡限定 静岡みかんキティ

 

 


見たよ(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人7


コメント 7

もにょち

わーい♪
いちばん海苔☆
瑞々しいですね、みかんッ♪
てか、見てるとだんだんとおいしそうに見えてくるのはあっしだけですか?
食欲があふれてる、あっしだけでしょか?^^;
by もにょち (2007-10-14 22:48) 

いちごに大好き

みかん風呂??
りんご風呂なら飯坂温泉の鯖湖湯,ざぼん風呂なら別府で入るも,みかん風呂は見たことはあるけど未体験。
伊豆のしゃぼてん公園に,露天風呂に入るカピバラさんが,居るんですよ。正月に行ったら,みかん風呂になっていて,カピバラさん達が,みかんをモグモグしていました。
by いちごに大好き (2007-10-14 23:41) 

むうみん

昔々のお話ですが・・
小さい頃、お風呂に入る時にみかんを浴槽に
入れてwのどが渇いたらそのみかんを食べてました。
みかんの皮を干してお風呂に・・とも思うのですが
つい、忘れちゃうんですよ・・^^;
キティちゃんのみかん風呂?はみかんジュースなのかな?
by むうみん (2007-10-15 07:33) 

chi-

みかんの匂いもしたら良いのにね。(笑
by chi- (2007-10-15 18:56) 

けやき

皆様、ご訪問ありがとうございます。
本日、無事帰宅いたしました。
なんだか寒くてたまりませんが…(笑)
明日から、皆様のブログにもまたお邪魔させていただきます。
今日は、おねむ・・・zzz
by けやき (2007-10-15 20:36) 

ab-ovo

 ゼリー製作時に一緒に固められた感っが・・・。全身甘い香りがしそ~ぅです。
by ab-ovo (2007-10-16 13:46) 

アートフル ドジャー

 なかなかのグルメ?ぶりです。キティーちゃんいしか出来ませんね~。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 13:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。