SSブログ

クイーンアリスのプリン [  ・プリン]

iMac復活はプリンの記事でお祝いだキャンペーン

ふと気がつくと、プリン記事が随分ご無沙汰でした
iMac故障もプリンのたたりか…
見せてもらおうか、クイーンアリスのプリンの性能とやらを!

カスタードプリン カラメルは別添え
ガラスの器に入っています
バニラビーンズがたぁ~っくさん入っています

カラメルはちょっと少なめだなぁ
カラメル好きには、物足りなさがあります

 

トロトロではありませんが、とても柔らか
滑らかです

カラメルは甘さも強いけど苦味も利いていてgood
もうちょっと量が欲しいけど…
あんまりカラメルが多いと、卵の味やバニラの風味が消えちゃうから、これがいい配分なのでしょうか

 

こちらはクイーンアリスのプリン・ア・ラ・モード

グラスの下にカラメルソース
プリンの上に生クリームが乗っているけれど、この位の量なら私にも無問題
色んなフルーツも楽しめます
まさにア・ラ・モードな感じ


プリン 420円   ア・ラ・モード 473円

どちらもとっても美味しかった
大満足

 

 

 


見たよ(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人14


コメント 24

アートフル ドジャー

どっちも気になる・・・。美味しそう!。
by アートフル ドジャー (2007-09-25 11:35) 

ab-ovo

個人的にはアラモードの方がかなりお得な感じがしてしまうのですっが・・・。
by ab-ovo (2007-09-25 11:49) 

クイーンアリスのプリン!!
そうそうカラメル…もう少し量ほしいですよね!!
プリン好きなけやきさんに少しお聴きしたいのですが。
秋と言えば…私はカボチャプリンが大好きなんですが
けやきさん何かオススメがあったら教えて下さい!!
by (2007-09-25 12:50) 

プリン、キターーー!(・∀・)
そっか、Macの故障はプリンの崇りだったの
ですね…(笑)
カスタードプリン、カラメル少な目だけど、この
シンプルさがまたそそられる~w
確かに私もお値段的にはプリン・ア・ラ・モードが
お得な感じがしますね…
by (2007-09-25 13:43) 

むうみん

お昼の後のデザートに「プリンアラモード」1個、プリーズ♪
by むうみん (2007-09-25 13:47) 

かおり

クイーンアリス、たまに空港や駅でいろいろ買ったりしますが
プリンは未体験ですね~
私も見るからに”カラメルが足りないぞ~”
って思ってしまいました・・・
ほろ苦が好きなのですもの~★
by かおり (2007-09-25 13:49) 

工場長

ゴブサタでした~っ。
僕もカラメルをたっぷりかけて味わいたいですね♪
by 工場長 (2007-09-25 13:51) 

tsuka

見せてもらおうか、クイーンアリスのプリンの性能とやらを!←新型ですかね?(´゚艸゚)∴ブッ;.*
by tsuka (2007-09-25 17:33) 

いちごに大好き

バニラビーンズのおかげで,マグネットコーティングの
ように機体の反応が良くなっているのかも~。
ところで,グリコの「ぷぷぷ」のCM見ました??
性能の差が売上げ量の違いではないのだよ。 
( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-09-25 18:29) 

けやき

アートさん、でしょう?どちらも食べたくなるでしょう?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-09-25 22:09) 

けやき

ab-ovoさん、言われてみたらそうですよね。
50円の差でフルーツが乗っていたら、アラモードの方がうんとお得のような気が…(笑)
by けやき (2007-09-25 22:11) 

けやき

桜千鳥さん、カラメルもうちょっとサービスしてほしいですよね(笑)
カボチャのプリン、私も大好きです。
自由が丘のKe:miyuというプリンのパンプキンプリンは美味しかったですよ。
とてもカボチャの味が強いのです。
カボチャ嫌いの主人は「カボチャっぽすぎて食べられない」と申しておりました(笑)
by けやき (2007-09-25 22:19) 

けやき

SINさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-09-25 22:21) 

けやき

えめみさん、プリンのたたりは恐ろしや…^^;
プリンはとてもシンプルなのですが、とても美味しかったですね〜。
確かにアラモードのお得感はありますよね。
…ってか、プリンが高い?(笑)
by けやき (2007-09-25 22:23) 

けやき

むうみんたん、二人でおやつにアラモード食べまっしょい♪
(^0^* ) あ〜ん
by けやき (2007-09-25 22:24) 

けやき

青い花さん、見るからに足りませんよね〜〜〜!
カラメル大盛りでお願いしたい♪
甘くてほろ苦、大人のプリンですよね^^
by けやき (2007-09-25 22:25) 

けやき

工場長さんも、ほろ苦カラメルお好きですか?
大盛カラメル同盟作りましょ!(笑)
by けやき (2007-09-25 22:27) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-09-25 22:27) 

けやき

s-tsukaさん、新型じゃないんですよね〜^^;
定番商品なのですが、私がお初のプリンだったものですから(笑)
でも美味しかったなぁ…
「えぇぃ!クイーンアリスのプリンは化け物かっ!!」
by けやき (2007-09-25 22:32) 

けやき

いちごに大好きさん、もちろん見ましたよ「ぷ!」「ぷぷぷ」
プッリンプリンも大好きです♪
「プリン公国に栄光あれ〜!」
by けやき (2007-09-25 22:35) 

もにょち

名前がスバラしいですね☆
おいしそう…
ジーク・プリン!!
by もにょち (2007-09-25 23:12) 

umiko

おねがい 一口で良いから食べさせて。
by umiko (2007-09-26 09:37) 

けやき

もにょちさん、クイーンアリスは料理の鉄人で有名な石鍋シェフのお店です。
まだレストランは行った事もありませんが… ^^;
美味しいプリンでしたよ
ジーク・プリン!!
by けやき (2007-09-26 11:24) 

けやき

umikoさん、残念!もう残ってない(笑)
めっちゃキレイにたいらげてきました
ξ^∇^ξ ホホホ
by けやき (2007-09-26 11:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。