SSブログ

暑い日は… [お出かけ・旅行]

涼しい所で、美味しいものを頂きたい

本当は食べ放題に来たいんですけどね


見たよ(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人9


コメント 20

あきここ

おひさ!
…久し振りに来て写真にいきなり反応!
ここは、もしや例のフルーツパーラーですにょw(゜o゜)w

行くなら誘ってくれれば…( ̄m ̄* )ムフッ♪
by あきここ (2007-08-27 18:31) 

むうみん

そうですよねー。幾分涼しくなったとは言え
日中はε-(´o`;A アチィ・・
それでも初秋刀魚食べて少し秋気分です~♪
by むうみん (2007-08-27 20:35) 

いちごに大好き

ミッドタウン?へ避暑ですか?
我が軍は,空いている月曜日を狙って,箱根の仙石原へ。南甫園という日帰り温泉で丸一日,お昼寝してきました。ここは,蔵王に近い泉質で,お気に入り。
空いていて良かったけど,日中はクーラーないんで,少々暑い。だけど,3時過ぎると涼しくなりました。
ススキの穂も出ていて,もう少しで秋です。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-08-27 21:04) 

りこ

涼しいところで美味しいもの…いいですね!
羨ましいですぅ(ノ≧▽≦)ノ
京都は連日35度超え…今日も36度でした(;´ρ`)
39度の日はフラフラでした(↑∇↑)
明日はやっと35度を下回るらしいです。
何を食べたのぉ?けやきさん!!
by りこ (2007-08-27 22:45) 

かおり

おお~!これはかの有名な”東京ミッドタウン”
なのですか?(まだ見たことがない)
で、けっきょくなにを召し上がったのでしょう^^
by かおり (2007-08-27 23:09) 

けやき

あきここさん、お久ですね。
忙しそうで、なかなか遊んでもらえなくて淋しいにょw
さすがはあきここ姫!
あのパーラーですにょ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-28 08:08) 

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-08-28 08:09) 

けやき

むうみんたん、食卓には秋の気配ですね。
サンマは美味しいですよね~。
大好きw
by けやき (2007-08-28 08:10) 

けやき

いちごに大好きさん、いつもお出かけされていますね~。
箱根に行って、温泉&お昼寝だなんて羨ましいです。
ススキですか… 秋ね~。
食欲もりもり~~♪
by けやき (2007-08-28 08:13) 

けやき

りこさん、京都は暑そうですね~^^;
私も仙台から横浜に来ただけで、ちょっとバテそうです。
東北は涼しくなってきましたよんw
何を食べたかは、また後日ご報告しますからね。
by けやき (2007-08-28 08:15) 

けやき

青い花さん、ここはかの有名な”東京ミッドタウン”…ではないのですw
日本橋三井タワーです。
何を食べたか… 思い出すだけで笑顔になれちゃうデザートです。
仙台に帰ったら写真整理してご紹介しますね。
by けやき (2007-08-28 08:24) 

もにょち

都会ですね~(´∀`)
けやきさーん
何を食されたんですか~?
気になるっす~(>ω<)
by もにょち (2007-08-28 15:04) 

けやきさんが何を食べたのか気になります!!
いいなぁ…なんだろう。
ストロベリーパフェ?
それともスペシャルパフェ?
…なんだかパフェ限定な思考回路ですが。(笑)
by (2007-08-28 16:24) 

かおり

あ!なぁ~んだ・・・
おいしいものは”あとで”
と出し惜しみなのですね?
ミッドタウンには来月行ってみようと思ってます^^
by かおり (2007-08-28 19:19) 

いちごに大好き

ん? 日本橋三井タワーですか。私もミッドタウンと思ったけど,どちらも三井不動産だし。でも,千疋屋は,ミッドタウンにはなかったはず...。
そうそう,そこまで行ったなら,日本橋三越B1F,クラブハリエのバウムクーヘンを是非お土産に!
by いちごに大好き (2007-08-28 21:03) 

umiko

すごいハイカラな建物だじょ。
ここで食べたらなんでもおいしいだろうな。
by umiko (2007-08-29 09:23) 

けやき

桜千鳥さん、私の頭の中もパフェ限定で動いていましたww
今回は千疋屋フルーツパーラーデビューでしたので、オーソドックスなメニューをいただきました。
by けやき (2007-08-29 17:02) 

けやき

青い花さん、出し惜しみしちゃいました^^;
どうも自分のパソコンじゃないと写真の整理しにくくて・・・
仙台に帰ってきましたノデ、本日upいたしました。
ミッドタウンはまだ行ったことがないんですよ。
青い花さん、先遣隊で偵察お願いします^^
by けやき (2007-08-29 17:05) 

けやき

いちごに大好きさん、日本橋三越地下ですね。
次の機会に行ってみますね
  __φ(。。)メモメモ
by けやき (2007-08-29 17:06) 

けやき

umikoさん、ハイカラですよね~。
私なんか、雰囲気に飲まれちゃいそうですよ^^;
でもパフェは美味しかった♪
by けやき (2007-08-29 17:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。