SSブログ

千疋屋フルーツパーラー [  ・その他のお菓子]

暑い日には・・・
日本橋三井タワー内千疋屋総本店へ

念願のフルーツ食べ放題・・・ 
とはいかずに、パーラーでおやつ

   

     千疋屋スペシャルパフェ

スペシャルと言う名前だけでうっとりします(笑)
そびえるフルーツは西瓜、キウイ、パイナップル、オレンジ、メロン、バナナ
クリームの上にはマスカット
下の方はいちごのソースの上にバニラアイス、マンゴーアイス、バナナアイスの3段構え

マンゴーのアイスが美味しいのはもちろんですが、バナナのアイスクリームがとっても美味しかった

 

 

   

         ピーチパフェ

どど~~んと桃1個分が乗っています
これがね、果汁たっぷり、甘いのなんのって
          ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

下の方は桃のソースにバニラアイスと桃のアイスクリーム
まさしく桃のパフェ

 

 

   

マンゴージュースブルーベリーミルクシェイク

マンゴーは濃厚、ストローで力強く吸引してください(笑)
先にマンゴージュースを飲んだせいか、ブルーベリーミルクシェイクはさっぱりと感じました
甘すぎず良い感じ

 

結構、男性の一人客なんかもいらっしゃるんですね
私達の隣のテーブルは、男性二人でパフェをお召し上がり
「美味しいね・・・」って、ちょっと可愛かった ( ´艸`)ムププ

 

とっても美味しかった千疋屋フルーツパーラーデビューでした

お支払い 5355円也     うひょ

 

 

横浜監査終了し、仙台に戻ってきました
やっぱり仙台は涼しいやね~

 

 

 


見たよ(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人11


コメント 26

tsuka

涼しげで美味しそうだけど、まちるだが涼しく無そうなフルーツですよねって言ってました・・・(笑)
by tsuka (2007-08-29 18:44) 

ちょっとちょっと~
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~♡
いや~ん、食べたい!!
でもちょっとお値段が…(^^;

仙台(宮城)はここ最近、ずいぶん秋らしくなって
来ましたよ~
by (2007-08-29 19:51) 

chi-

美味しそうだけど・・・お会計に\(◎o◎)/!
by chi- (2007-08-29 20:30) 

むうみん

おかえり~|∀`)ノシ
千疋屋のグレープフルーツゼリーを好きな友人がいました。
私はまだ食べていませんが・・^^;
仕方ないのでセブンイレブンの
千疋屋果汁30%マンゴーゼリーで
我慢してます・・(・_・、)グスン
by むうみん (2007-08-29 20:49) 

おっ!!やっぱりスペシャルパフェだ…と思ったら
(私もスペシャルの響きにヤラレたので)
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ
ピーチパフェ!!
流石千疋屋。
こんなに美味しそうに剥けてる桃はじめて見た。(笑)
by (2007-08-29 21:46) 

じゅぴたー

おいしそう!
だけど、値段が・・・。
でも食べてみたい。
by じゅぴたー (2007-08-29 22:34) 

りこ

美味しそう(ノ≧▽≦)ノ食べてみたぁ~い!!
5355円…でも、食べて見たい!!
by りこ (2007-08-29 22:39) 

かおり

横浜監査お疲れさまでした♪
ちょっと贅沢なお食事が出来そうなお値段・・・
”あの”千疋屋さんですもんね~^^;
でも千疋屋という文字を見て
けやきさんの念願が叶ったのだと思っていたのですが・・・
でも十分堪能されたようですね★
by かおり (2007-08-29 22:55) 

いちごに大好き

あの~。ちょっと無謀な感じがします。
我が軍の換算レートでは,5355円=51シュー,つまり,ジャンボシュー51個分に相当。
千疋屋で51シューをはたくのは理解出来ますが,問題になるのは,そのエネルギー変換効率ですぅ。
「千疋屋は,資生堂パーラーとは違うのだよ。資生堂パーラーとは」で,次第にメタボ体型となりつつある我が軍にとっては,「千疋屋,あなどりがたし。」です。
by いちごに大好き (2007-08-29 23:26) 

もにょち

千疋屋さーん☆
いいですねぇ~(´∀`)
それにしても、
>5355円
は、高いです~(´Д`;)
by もにょち (2007-08-29 23:39) 

けやき

s-tsukaさん、まちるだは連れて行かなかったので、拗ねてしるのでしょうか?(笑)
性格は私に良く似ているようですw
by けやき (2007-08-30 08:27) 

けやき

えめみさん、仙台涼しい~、快適~♪
千疋屋は、ちとお高いですよね。
でもほら、「たまに」だから(笑)
そう自分に言い訳して食べてきましたよん( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-30 08:29) 

けやき

chi-さん、そうなんです・・・
とっても美味しいんですけど、お財布が軽くなります・・・ぅぅぅ
by けやき (2007-08-30 08:30) 

けやき

むうみんたん、田舎者の私は「千疋屋」というネームバリューにクラクラしています( ´艸`)ムププ
千疋屋果汁30%マンゴーゼリーって、美味しそうですぅ。
コンビニに走らなくちゃw
by けやき (2007-08-30 08:36) 

けやき

桜千鳥さん、さすがですね~。
スペシャルパフェいただいてきました。
やはりデビューはオーソドックスにね (^_-)☆
次はいつ行けるか分かりませんけど・・・(T_T)
by けやき (2007-08-30 08:38) 

けやき

じゅぴたーさん、そう・・・ お値段がね・・・
そう頻回に通えるお値段ではありませんよね^^;
次はいつ行けるかしら?
..( = =) トオイメ
by けやき (2007-08-30 08:40) 

けやき

りこさん、美味しかったですよ~。
お値段も立派ですけど、お味はもっと立派でした。
また行きたいです~~(〃∇〃)
by けやき (2007-08-30 08:43) 

けやき

青い花さん、「食べ放題」の女神様はなかなか私に微笑んでくれません。
仕方ないので、パーラーデビューしてまいりました。
メニューを見るだけでも、ワクワクしちゃいました(笑)
お財布に厳しいのですが、また機会を見つけて行って見たいものですw
by けやき (2007-08-30 08:45) 

けやき

いちごに大好きさん、17プリン(けやき通貨換算)ですからね・・・
かなりの大盤振る舞いでした♪
でも資生堂パーラーもそこそこお高いでしょ?w
今回は千疋屋パーラーデビューですから~(笑)
次はいつ行けるでしょうか・・・貯金しなくちゃ!
by けやき (2007-08-30 08:49) 

けやき

もにょちさん、高いんですよ・・・
階下のショップでは、みかん1個420円、りんご1個1575円といった、私の普段の生活にはありえないお値段が当たり前に並んでおりました・・・
世の中には、こういう生活をしている方もいらっしゃるのだなぁ、ってね。
私はパーラーでパフェをいただく贅沢が精一杯ですw
by けやき (2007-08-30 08:51) 

けやき

ありすりんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-08-30 09:27) 

あきここ

(* ̄0 ̄)/ おやすみー
by あきここ (2007-09-01 01:30) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー
あきここ姫、おやすみ〜(笑)
by けやき (2007-09-01 13:57) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-09-04 12:47) 

アートフル ドジャー

千疋屋っとか万惣っとかこの頃行ってないな~ぁ。今度出掛けた時にでも・・・。
by アートフル ドジャー (2007-09-07 17:59) 

けやき

アートさん、私は万惣にも行った事がないんです。
念願の千疋屋さんには行ったので、次は万惣さんのパフェかなぁ…
フランス料理は敷居が高いから、パーラーで^^;
by けやき (2007-09-07 22:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。