SSブログ

比較(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだがミニラーメンみたいな比較しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


見たよ(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

見てくれた人6


コメント 14

かおり

ミニラーメンをいろいろ並べて味比べ?
”ちびろく”だったらぜんぶ同じ味~★
  ↑ ちびろくが分かる人は同世代・・・?^^;
by かおり (2007-08-30 08:40) 

けやき

青い花さん、「ちびろく」分かりますとも!!
懐かしいですねぇ。今もあるのでしょうか?
そういえば、インスタントラーメンも随分食べていないかな・・・
たまに食べたくなりますぅ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-30 08:59) 

もしやミニラーメンの比較って…
ひよこちゃんミニどんぶりの事じゃないですか?
どんぶり大小並べてたもんっ。
凄い!!まちるだちゃん。
これは、まちるだちゃん也のおやつの催促では?(笑)
by (2007-08-30 11:26) 

むうみん

はい、私も「ちびろく」知ってますよw^^;
インスタントラーメン・・食べてないですねぇ。
涼しくなると食べたくなるかも~( ´艸`)ムププ
by むうみん (2007-08-30 12:40) 

いちごに大好き

ちびろくは,知ってますが食べたことないんです。
だって,食べ盛りだもん。
エースコックのワンタンメンが好物でした。
ぶたぶた子豚,ぶぅー,だったかな...。
by いちごに大好き (2007-08-30 19:06) 

もるもる

ミニラーメン食べ比べ?

ちびろくわかりません (ノ_・、)
ウィキによると販売終了したようですね。
インスタントラーメン、子供の時なかなか食べさせてもらえなかった反動で今よく食べてます。
by もるもる (2007-08-30 21:19) 

もにょち

ちびろく、わからないです~(v_v;)
まちるださんとしては、どんなミニラーメンがお好きなんでしょうね♪
インスタントラーメンは、ちょこちょこお世話になってますw
by もにょち (2007-08-30 22:28) 

けやき

桜千鳥さん、オヤツの催促だったのかぁ!
しかも、あの丼で食べたいとか…?
全く… 飼い主に似て欲張りですぅ
by けやき (2007-08-30 23:34) 

けやき

むうみんたん、もう少し涼しくなったら…
ラーメンも焼き芋もケーキもプリンも美味しい秋です♡
by けやき (2007-08-30 23:35) 

けやき

いちごに大好きさん、そっかぁ…食べ盛りの男の子は「ちび」では足りないんですね^^
「ぶたぶた子豚,ぶぅー」の方は、記憶にありません…
九州ではCMがなかったのか… 私がボケたのか…^^;
by けやき (2007-08-30 23:39) 

けやき

もるもるさんの世代は分からないのですね〜^^
インスタントラーメンって、時々無性に食べたくなる事ありますよね… 私だけ?(笑)
でも、食べたい時に限って、買い置きがないんですよww
私ってタイミング悪い〜
by けやき (2007-08-30 23:43) 

けやき

もにょちさんも若いからなぁ… 分からないかもですね〜^^;
ミニサイズのインスタントラーメン、当時は画期的だったと思いますw
まちるだは… 飼い主に似て食いしん坊なので、何でも食べちゃうと思いますが、醤油味が一番の好みではないかと…(笑)
by けやき (2007-08-30 23:47) 

アートフル ドジャー

ミニラーメン?・・・なって所もポイントですね~。
by アートフル ドジャー (2007-09-07 18:00) 

けやき

アートさん、「ミニ」もたくさん食べたら結果は同じと言う事に気がついていないのかもしれません。
まちるだも私も…(滝汗
by けやき (2007-09-07 22:30) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。