SSブログ

プリンジャム(マンゴーココナッツ) [  ・ジャム類]

プリンジャムに新製品が登場していました

  

ここで数回ご紹介したセルフィユのジャム

初めてプリンジャム(スイートとビター)と出会ったのはおよそ1年前
あれから何瓶のジャムを消費したでしょう(笑)

お店の前を通ると、いつも2種類並んでいるプリンジャムの場所に、何やら新しい顔が…

プリンジャム(マンゴーココナッツ)ですって

 

    プリンジャムに新商品が仲間入り!
    とろりフルーティなマンゴーの果肉と
    ココナッツの風味をお楽しみください
    パンやアイスクリームにどうぞ!

               ・・・と、書いてあります



 

どうぞ!と言われれば買わなくては(笑)

マンゴーの小さな果肉が入っています
しっかりとマンゴーの味もしますがココナッツの風味をかなり強く感じます
もっとドロッとマンゴーだけでも良いかなぁ

        110g入り 640円



 

スイート、ビター、マンゴーココナッツのプリンジャム3兄弟
私の好みはやっぱりビターかな

 

来月買ってこようっと ( ´艸`)ムププ

 

 

 


見たよ(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 22

umiko

うんまそうだじょ。
(くいてぇ) 食べたいわ。
by umiko (2007-08-31 15:04) 

プリンジャム…なんだか不思議な響き。
はじめて知りました。
ビター…美味しそう。
ちょっと調べたら一番近いお店が上野みたいです。
こんど寄ってみます。(笑)
by (2007-08-31 17:12) 

いちごに大好き

どういう味か想像がつかないです~。昔,千疋屋の真似をして,タピオカココナツをマンゴーにかけて食べてみたことがあるんですけど,マンゴーが酸っぱくてココナツ臭いだけで,全然美味しくありませんでした。(^^;

クエン酸と何とか酸が反応して何とか酸に変わるから,マンゴーをガムシロップで軽く煮て,下ごしらえしないといけないらしいです。良い子のみなちゃまは,決して真似しないようにして下さい。
by いちごに大好き (2007-08-31 19:24) 

ん?!マンゴーココナッツ?!
うーん、私も想像つかないですね…
でも美味しそう(^^)
by (2007-08-31 20:37) 

むうみん

美味しそうですね~(^^)
ビンも何だか中身を想像させちゃうくらいおしゃれだし。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2007-08-31 20:59) 

もるもる

南国ムード満点ですね♪
暑い日にぴったり…でも、マンゴーもココナッツも個性的な香りだからどうなんでしょう?
アイスにかけて食べてみたいです。
by もるもる (2007-08-31 21:33) 

もにょち

プリンで、ジャムで、マンゴーで、ココナッツですか!!!!!!!!
いいですね~☆
食してみたいっすぅ…(´∀`)
by もにょち (2007-08-31 21:57) 

かおり

新製品!!
それはお試ししなくてはね~★
マンゴーが強い方が私もうれしいかも♪
食べてもないくせに・・・スミマセン^^;

味見したい~~~!
by かおり (2007-09-01 00:17) 

chi-

これチェックしておきます。
ここのジャム美味しいですよね。
って、ミルクのしか買ったこと無いけど。(笑
ビンもシンプルで後で使えそうですね。
by chi- (2007-09-01 06:31) 

umiko

どこでGETすればいいんだべ?
by umiko (2007-09-01 09:45) 

けやき

pururu-nさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-09-01 13:29) 

けやき

umikoさん、んまそうだべ?(笑)
仙台からの最寄りの店舗は上野松坂屋店かと… ぐはっ!
ネットでお取り寄せもできますが、送料手数料で700円程かかります。
うぅぅ…
お勧めはプリンジャムのビターどすえ。
by けやき (2007-09-01 13:32) 

けやき

桜千鳥さん、セルフィユのジャムはとっても美味しいですよ。
フルーツソースやディップもたくさんあるので、見ているだけでも幸せ気分です。
是非のぞいてみてくださいね。
by けやき (2007-09-01 13:34) 

けやき

いちごに大好きさん、いろんな経験をお持ちですね(笑)
分かりました、決して真似しません。私は「よい子」だもの!
by けやき (2007-09-01 13:38) 

けやき

えめみさん、マンゴーを食べながらココナツミルクを飲むのを想像してくだされ・・・
余計に分からないか ^^;
by けやき (2007-09-01 13:39) 

けやき

むうみんたん、食パンが菓子パンに生まれ変わる濃厚さです(笑)
ここの瓶はシンプルなので、いつも洗って取っています。
…貧乏性で捨てられないと言う噂が(笑)
by けやき (2007-09-01 13:42) 

けやき

もるもるさん、南国ムード満点です( ´艸`)ムププ
バニラアイスにかけて食べたら、ご馳走に変わっちゃうかも〜。
カロリーも超高級〜 orz
by けやき (2007-09-01 13:44) 

けやき

もにょちさん、そうなのです… 魅惑の単語が並んでいるのです(笑)
魔法にかかったように、購入しちゃいますw
by けやき (2007-09-01 13:45) 

けやき

青い花さん、やっぱりマンゴーを強調して欲しいですよね♡
分かって頂けて嬉しい♪
「プリンジャム」と言うだけで、吸い寄せられるように買ってしまうのに、「新製品」なんて札を見たら1瓶握りしめてレジに直行でしたw
by けやき (2007-09-01 13:47) 

けやき

chi-さんもセルフィユのジャムお好きでしたか。
デザートジャムなんかヨーグルトにマゼマゼして食べると美味しいですよね〜。
瓶は、保管していろんな物詰め詰めしていますw
by けやき (2007-09-01 13:49) 

アートフル ドジャー

ジャムか~・・・パンを食す時は大抵バター・マーガリンか惣菜系として食べてしまうので今度美味しいジャム&食パンで試してみます。
by アートフル ドジャー (2007-09-07 18:02) 

けやき

アートさん、私はヨーグルトなどにもジャムを入れるので、ジャムの消費はかなり多い方だと思います。
あれこれ味を試すのも好きなんです。
栗とかスイカとか… ちょっと変わったものも好きです^^
by けやき (2007-09-07 22:37) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。