SSブログ

ひよこちゃんミニどんぶり [お気に入り]

これ、ご存じでしたか?

 

ちょっと前に、チキンラーメン&白いどんぶりセットがありましたよね
   これ ↓  ↓  ↓

 

今日ご紹介するのは ミニどんぶりのセット

昨日、主人の所に来たら、これがあったのです。
ひよこちゃんファンである私にプレゼント

イトーヨーカドー限定販売って、箱に書いてあります
ミニラーメンの中にはちきらーずのシールつき(笑)

調べてみたら、だいぶ前からあったみたいですね
私のお買いもの圏内にヨーカドーがないので、気がつかなかったのかなぁ

 

 

大小揃うと、これまた可愛い

    ( ´艸`)ムププ

 

 

 


見たよ(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 26

アートフル ドジャー

こっれ2つ揃うと可愛いですね~。勿論1つだけでも可愛いですっが、鍋受けのヒヨコも又・・良いでっす。
by アートフル ドジャー (2007-08-25 13:48) 

キャーーー!!!
欲しかったんですよ大きいピヨ。
小さいピヨも可愛い!!
イトーヨーカドー限定なんですか。
私の買い物圏内にも無いんですけど…でも明日遠出する予定だったので、寄ってきます。
getできたら、また報告に来ます!!(笑)
by (2007-08-25 15:40) 

むうみん

(*mm)キャっ!かわゆいですぅ・・・
ヨーカドー限定ですかぁ・・_| ̄|○ 
ていうか、もう置く場所もないですけど(泣)
by むうみん (2007-08-25 18:01) 

みかん

ヨーカドー限定?まだあるかな?近くにあるから、見てこよう。
フタが付いてると、なんにでも、使えるからいいね。
by みかん (2007-08-25 18:44) 

じゅぴたー

こんばんは。
ミニどんぶり、うちもありますよ。
息子がたまに使ってます。
子供にはイイカンジの食器です。
by じゅぴたー (2007-08-25 20:59) 

いちごに大好き

あれぇ~?????
最後に,フタ空けたら,プリンが入っている。
に期待してたのに...。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-08-25 21:43) 

えー!ひよこちゃんどんぶり。初めて見ました。
可愛いですねー。ほしいなぁでも近くにヨーカドーないんですよね。ミニどんぶりがいい感じ。
by (2007-08-26 00:11) 

umiko

めんこい!
昨日はチキンラーメンの日だったよね。
この丼に・・・うんまそうだ!
今度食べに行って良い?
by umiko (2007-08-26 08:46) 

けやき

アートさん、大小揃って可愛いでしょう?w
何に使おうかなぁ…(笑)
by けやき (2007-08-26 09:39) 

けやき

桜千鳥さん、大きい丼はヨーカドー限定ではなかったと思います。
見つかるといいですね♪
by けやき (2007-08-26 09:40) 

けやき

むうみんたん、そうなのです…仕舞う場所すらないのです…
どうしましょ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-26 09:42) 

けやき

みかんさん、小さい丼は結構いい大きさですよ。
探してみてくださいね。
by けやき (2007-08-26 09:43) 

けやき

じゅぴたーさん、お持ちでしたか♪
小さな丼、お子様用にもいい大きさなのですね。
私は何を入れようかな…本来の使い方を無視して、いろいろ考え中です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-26 09:45) 

けやき

ノアさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-08-26 09:46) 

けやき

いちごに大好きさん、そうでしたね~。
ふたを開けて「実はプリン」って楽しかったかも(笑)
詰めが甘かったです…反省( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-26 09:47) 

けやき

ありすりんさん、たちきち製の器なので、なかなか良い出来ですよ。
可愛くてつい欲しくなるんですよねw
by けやき (2007-08-26 09:48) 

けやき

umikoさん、チキンラーメンの日なんてあったのですか?
しらねがった~~!
ぷぷぷw
by けやき (2007-08-26 09:50) 

もにょち

可愛いぃ~♪
いいですね☆
ひよこちゃんのマグカップはもってますが、どんぶり、いいですね♪大小、揃って可愛い☆
たち吉製のひよこちゃん♪
だんなさま、お優しいですね☆(>∀<)
by もにょち (2007-08-26 17:15) 

tsuka

チキ丼ですかー?あ、腹減ってきた(笑)
by tsuka (2007-08-26 21:51) 

あきここ

最近、ヨーカドー行ってなかったから知らなかった…まだあるといいなぁ~(買う気まんまん)
by あきここ (2007-08-27 18:33) 

かおり

大きいのだけ、の時には「カワイイ」と思っても
「欲しい」までは行かなかったので買いませんでした
ちっちゃいの・・・ラブリーですね~★
こうなると2つ並べたいキモチ・・・(ワガママ)
by かおり (2007-08-27 23:12) 

けやき

もにょちさん、マグカップをお持ちですか!
羨ましいww
主人が優しい時は要注意かも知れませんよ…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-28 08:26) 

けやき

s-tsukaさん、チキンラーメンって時々食べたくなりますよね。
by けやき (2007-08-28 08:27) 

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-08-28 08:28) 

けやき

あきここさん、みかんさんもゲットしたみたいですよ。
さ、あきここさんも買って3人でおそろにしましょ(笑)
by けやき (2007-08-28 08:29) 

けやき

青い花さん、蓋つきなので何かと役にたちそうな…
でも、しまう場所がないんですけど…^^;
大きな食器棚がほしいです~♪
by けやき (2007-08-28 08:31) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。