SSブログ

♪(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょう、広報しなかった?
それでけやきと、身支度♪
それでなつめは表示するはずだったの。
それでtantanは応募する?
でも、きょう、発見された!

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 

   ※一昨日のまちるだの投稿を見て思いました
    「あれ?久しぶりだな・・・」と
    この記事は8月15日に投稿失敗していたものです
    どうして失敗してたのかな?
    再投稿してもらいました( ´艸`)ムププ
   

 

今朝主人からメールが届きました

暑いよ。気をつけて来てね。 掃除よろしく。

おそらく、最後の1文がメインでしょう
それでは お掃除にいってきま~す


見たよ(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人10


コメント 20

かおり

投稿に失敗したりするんですね?私は警察所で待たされているところでーす(・ω・)ノ昼休みなのですって!(・。・)暑い横浜でお掃除頑張ってねー♪
by かおり (2007-08-24 12:38) 

tsuka

掃除よろしくがメインですか?(´゚艸゚)∴ブッ;.*
でも、家も似たようなもんです(笑)
by tsuka (2007-08-24 12:40) 

むうみん

お掃除(監査)ご苦労様です。
勤労の後のスウィーツも一味違いますよね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by むうみん (2007-08-24 14:06) 

あ、ウチのなつめ!!(笑)

あははは。
メインは「掃除よろしく」、そこかー!(笑)
何はともあれ、お気をつけて!!
by (2007-08-24 15:06) 

もるもる

そして、けやきさんのメインはおいしいものだったりします?
お気を付けて♪
by もるもる (2007-08-24 17:07) 

まちるだちゃんて、リンク貼れるんですか?凄技!!
お掃除頑張って下さい。
そして美味しいモノget話も待っています。(笑)
by (2007-08-24 18:22) 

アートフル ドジャー

ブログペットも未だ本調子では無いですね~。以前の方が動作も良かったですね。
by アートフル ドジャー (2007-08-24 20:03) 

いちごに大好き

けやきさんの,旦那さまは,いいな♪
炊事,風呂掃除,ゴミ出し当番は,1日交替制。
よほど仕事で忙しくない限り,頼めないんですぅ。
by いちごに大好き (2007-08-24 21:36) 

最後がメインなんですね。
うちも一緒です^^;
by (2007-08-25 00:00) 

けやき

青い花さん、警察っていうから何事かと…ブログを拝見して安心(?)しました
掃除しましたよ~。
もう汗だく~^^;
by けやき (2007-08-25 09:52) 

けやき

s-tsukaさん、私が行く日には掃除がちゃんと残してあります。
洗濯だけはしてくれてますけどね…畳むのは私みたいです。
ま、いっか♪
by けやき (2007-08-25 09:54) 

けやき

むうみんたん、横浜でスイーツをちゃんと買ってきましたよw
汗だくの掃除の後はやっぱりスイーツでしょww
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-25 09:57) 

けやき

えめみさん、なつめちゃんに出演していただいたみたいww
何を表示してもらったのでしょう?(笑)
掃除しましたよ~。
って言っても、掃除機かけただけですけどぉw
狭い部屋なのですぐ終わるんですけどね…
by けやき (2007-08-25 10:00) 

けやき

もるもるさん、あったりまえですよ~!!
他に目的なんて見つけられません
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-25 10:01) 

けやき

桜千鳥さん、ブログペットの投稿にはお友達の名前などにリンクがついています。
美味しい物、見つけてきますからね~♪
by けやき (2007-08-25 10:03) 

けやき

アートさん、投稿失敗は受け取るソネブロ側の問題かもしれません。
重かったのかな…?
ともあれ、確認していなかった私の責任が大ですね^^;
もうちょっと気をつかってあげないといけませんね。
by けやき (2007-08-25 10:05) 

けやき

いちごに大好きさん、私は専業主婦ですからね^^
昔、共働きしていた頃には私も夜勤があったので、洗濯物取り入れてもらったり、ゴミを出してもらったりしていましたよ。
助け合ってこそ夫婦ですから、いちごに大好きさんも頑張れ~♪
by けやき (2007-08-25 10:09) 

けやき

ありすりんさん、そんなものですよね^^;
今日は布団カバーとか大きなものを洗濯頑張っていますw
by けやき (2007-08-25 10:10) 

たらこ太郎7

お掃除? といいながら、ムププ・モグモグがメインなような・・・(^_-)
今度はタロエモンも発見してくださいね!
by たらこ太郎7 (2007-08-30 20:24) 

けやき

太郎さんちの「太郎右衛門」くんが登場していませんね〜。
次週は1枚看板で登場かもしれませぬ!
太郎右衛門くんサイドで出演拒否なんかしないでくださいね♪
by けやき (2007-08-30 23:56) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。