SSブログ

やったね♪ [懸賞・ポイント]

たまには良いこともあるものです

 

追加で ちょっと良い事ありました

   

  やったね 100ポイント

 

 

明日から恒例横浜監査です
美味しいもの、楽しい事、たくさん探してきます

 

心残りは…

本日から仙台市内のデパートで始まる
  はなまる おめざフェア

明日から留守にするので買いにいけません
 

   む、無念! 

 

                                     


見たよ(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人12


コメント 23

tsuka

ガラガラって当たった事がありません・・・
最近は無視してます(笑)
by tsuka (2007-08-23 13:00) 

むうみん

すごいすごい!!!
この強運を維持したまま横浜監査がんばって(?)
きて下さいね。
by むうみん (2007-08-23 16:52) 

アートフル ドジャー

楽しんできてくださいな。はなまるのおめざ・・・。結構参考になる事多数です。
by アートフル ドジャー (2007-08-23 17:10) 

いちごに大好き

こちらは,今日は涼しいけど,明日からまた暑くなりそう。
運だけでなく,気を確かにもって,監査に望んで下さいね。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-08-23 20:13) 

おー!がらがらで当り。すごいです。一時期はまってましたが当らないので最近はしてないです。
なにかまたいい事がありそうですね^^
by (2007-08-23 22:26) 

かおり

けやきさんは”まめ”なのでしょうか?
それとも運命の星が味方に付いているのでしょうか?
このブログでも何度か懸賞に当たったハナシを
読んだ記憶がありますよ♪

横浜監査お疲れさまです!
しっかり美味しいもの調査もお願いしますね^^
by かおり (2007-08-23 23:19) 

じゅぴたー

おめでとうございます。
私は、ガラガラ一度も当たったことないんです。
あまりにも自分が当たったことないもんで、本当に当たった人っているのかなぁ~。
なんて疑ったりしてました。。。。(人間が小さい)
ちゃんと当選があるようなので、当たるように頑張ります!!!
by じゅぴたー (2007-08-23 23:30) 

-oku-

ケーキが3つそろったの初めて見ました。
私はいつもハートばかり・・・
ガラガラの当選もおめでとうございます!
by -oku- (2007-08-23 23:31) 

けやき

s-tsukaさん、運が良かったみたいです~。
主人とおしゃべりしながらガラガラをクリックして、そのままおしゃべりしていたら、主人が「画面で紙吹雪飛んでるよ」ってね。
当てにせずに続けていると、ふとした時に当選するものなのでしょう
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-24 07:31) 

けやき

むうみんたん、この「運」を持って横浜監査頑張ります。
絶対に悪事をあばいてみせる~! (ぇ?
by けやき (2007-08-24 07:32) 

けやき

アートさん、楽しんできますね~。
でも暑そうなので、出歩きたくないかも・・・^^;
「はなまるおめざフェア」に行けないのが心残りです
    (T_T)ぅぅっ
by けやき (2007-08-24 07:34) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-24 07:35) 

けやき

キャンベルさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-08-24 07:35) 

けやき

えるさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-08-24 07:36) 

けやき

いちごに大好きさん、こちらは朝夕はとても涼しくて快適なんですよ。
そちらに行くのは楽しみでもあるのですが、暑いのがちょっと・・・
気をたしかに監査に励みまっする~~!
by けやき (2007-08-24 07:37) 

けやき

ありすりんさん、懸賞ものって期待してると当たらないですよね~。
応募してすぐ忘れる・・・そうすれば、ハズレた事に気がつきませんからww
横浜でいい事あるといいなぁ・・・あ、いけない。期待しませんw
by けやき (2007-08-24 07:40) 

けやき

青い花さん、昔は懸賞にはまっていた事もありましたね~。
ブラウザが開いた時にソネットのトップページがでるようにしているので、ついついソネの懸賞類には応募してしまうんですよね。
今回も横浜で美味しいもの見つかるといいなぁw
by けやき (2007-08-24 07:43) 

けやき

じゅぴたーさん、気合を入れずに頑張ってくださいね。
「なかなか当たらないものだ」と思っていれば、がっかりもしないし、当たった喜びも大きいものですからww
内緒ですが、私、ガラガラの当選は3回目です(笑)
by けやき (2007-08-24 07:45) 

けやき

-oku-さん、いらっしゃいませ♪
私もいつもハートが3個ですよ(笑)
ここのスクラッチで100が出たのは初めてだったので、つい嬉しくて載せちゃいました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-24 07:47) 

(*゚ο゚)オォォーー!! すごーい+。:.゚
実は私も当たりました!!!
           
       
      …って、いつか報告したいものデス。
by (2007-08-24 21:25) 

けやき

ポッキーさん、頑張ってくださいね~
誰かが毎日当たるんだから、次は自分の番かもしれないんですから♪
by けやき (2007-08-25 09:40) 

おめでとうございます♪
クジ運のない私は当たることないと思いながらも
日々続けております^^;
by (2007-08-25 11:25) 

けやき

ナーリーさん、続けていればきっといつか当たりますよぉ。
by けやき (2007-08-25 12:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。