SSブログ

料理したいなぁ(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうは、料理したいなぁ。
それでけやきのシロップへ訪問されたみたい…
それでけやきで苦みに完結したいなぁ。
でも、けやきはけやきのグレープフルーツ買い物するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


 

今朝のまちるだの一言

 

  …余計なお世話です
        ( ̄‐ ̄;)ふんっ

 

 

 


見たよ(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人10


コメント 23

むうみん

「まちるだ」ちゃん・・・( ´艸`)ムププ
けやきたんはグレープフルーツにシロップなのねん。
それにしても・・・「○○○しい食欲」とはw
( ´艸`)ムププぎゃはは~
by むうみん (2007-08-22 15:41) 

まちるだちゃん可愛い!!
お料理大好きなのね。
グレープフルーツを渡せば美味しいデザートをきっと作ってくれるハズ。
そりゃ…嬉しくて食欲も出ます。(笑)
by (2007-08-22 16:05) 

もるもる

出ました、まちるだちゃんの辛口トーク!
グレープフルーツにシロップかけた料理を出してくれるんですか?酸っぱさがシロップの甘さで中和されていい感じに…!?
by もるもる (2007-08-22 16:52) 

tsuka

かなり毒吐いてますね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
by tsuka (2007-08-22 18:03) 

まちるだちゃん、最高っ!!ヾ(☆▽☆) アハアハ

そんなまちるだちゃん、グレープフルーツで、
何を作るのかな?
美味しく出来たらご馳走してね♡
by (2007-08-22 19:29) 

いちごに大好き

「〇〇〇しい食欲」( ´艸`)ムププ
けやきさんは,秋田のなかせんの道の駅名物「ジャンポウサギ」はご存知?
だとしたら,まちるだちゃんが.そのジャンボウサギに見えませんか?
そして,けやきさんが,「そのうち,食べちゃうぞ!」っていつ言い出すか...。こわっ。
by いちごに大好き (2007-08-22 19:56) 

かおり

苦味に完結・・・まちるだはオトナ!
でもまちるだの一言は"辛口"ですよね?(笑)
by かおり (2007-08-22 22:35) 

chi-

もうすぐ食欲の秋がやってきますね。(笑
by chi- (2007-08-23 07:05) 

けやき

むうみんたん、グレープフルーツにシロップ… 案外イケルかも?ww
えぇ、私の食欲は年中無休でものすごいです♪
by けやき (2007-08-23 08:30) 

けやき

桜千鳥さん、まちるだは思いつきで行動します。
飼い主に似たんです(笑)
美味しいものができたらいいなぁ♪
by けやき (2007-08-23 08:47) 

けやき

もるもるさん、まちるだの一言は相変わらずキツいですw
「いい感じ」に完成するかどうか…
「料理」というより「実験」に近い気がします
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-23 08:50) 

けやき

s-tsukaさん、まちるだは、すんごい猛毒吐きますよ(笑)
キッツイ一言が多いんです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-23 08:52) 

けやき

えめみさん、「まちるだ参上」ですよ。
毒吐きまくり(笑)
美味しくできたら、また投稿してくれると良いのですけどw
by けやき (2007-08-23 08:55) 

けやき

いちごに大好きさん、なかせんのウサちゃんは「食用」ですよね?
某「北の国」が、食糧難をなんとかしようと取り寄せて飼育をはじめたとか…
まちるだも大きく育てて・・・??
だめだめ、こんなに「飼い主そっくり」に育ってくれたまちるだを愛していますから
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-23 09:03) 

けやき

青い花さん、どうしてまちるだは「辛口」なのでしょうね?
( ´艸`)ムププ
たま〜に「けやき好きっ!」とか言ってくれますけど、圧倒的に毒が多いです(笑)
by けやき (2007-08-23 09:06) 

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます♪
お久しぶりです。
ブログの方も交信されていましたね。
お忙しそうですが、マイペースで続けて下さいね。
by けやき (2007-08-23 09:08) 

けやき

chi-さん、もうすぐ「ものすごい食欲の秋」です(笑)
恐いです( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-23 09:09) 

umiko

まちるだちゃん 正直者~~
で ラーメン屋さんはラーメン国技場だべさ。
行ってみてけらいん。
by umiko (2007-08-23 09:29) 

けやき

umikoさん、まちるだは辛口ですが、嘘はつきません
    ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
国技場で「ものすごい食欲」を発揮してこなくちゃ!!!
by けやき (2007-08-23 09:32) 

ab-ovo

おそろしい食欲っが元気の源なんですよね~。
by ab-ovo (2007-08-23 18:09) 

たらこ太郎7

おぞましい、じゃなかったのか~、食欲(*^_^*)
苦みに完結、やはり大人の味なんですね。
by たらこ太郎7 (2007-08-30 20:20) 

けやき

ab-ovoさん、私の場合、おそろしい食欲は持ち合わせておりますが、そんなに元気ではないかも…(笑)
もう少しお外で元気に遊ぶと良いのかもしれませんが、どうしても家の中で過ごす時間が多いですね〜^^;
by けやき (2007-08-30 23:51) 

けやき

太郎さん、私レベルの食欲ともなりますと…「おそろしい」も「おぞましい」も同じでございます。
「戦慄の食欲 全米が泣いた エンゲル係数記録更新」です
by けやき (2007-08-30 23:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。