SSブログ

ご当地キティ<千葉6> [  ・キティちゃん]

牧場といえば、ソフトクリームですよね

新鮮な牛乳で作ったソフトクリーム
美味しいですよね

キティちゃんは食べるより化ける方がお好きなようで・・・

 

先日、川崎大師に行ったんです

えぇ、マザー牧場ではなく川崎大師です

 

帰りに川崎駅すぐそばのショッピングモール・ラゾーナ川崎でお買い物
そこでマザー牧場のカフェコーナー見つけちゃった

   

1個買って、はんぶんこ
いや、私が7割食べたかな…

と言うわけで、マザー牧場には行ってないけど、
店頭で販売していた根付だけはゲット ( ´艸`)ムププ

  
   ハローキティ マザー牧場


見たよ(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 20

tsuka

ソフトクリームキティですか?
かぶりものが大好きな猫ですね~(笑
by tsuka (2007-08-03 15:43) 

もにょち

…なにがなにやら…^^;
キティちゃん、微妙にソフトクリームを食しているように見えるのは、あっしだけでしょうか…?^^;

…ソフトクリーム…おいいそう…(´∀`)
by もにょち (2007-08-03 16:02) 

むうみん

近頃のコーンはこういう形ですよね♪
マザー牧場のソフトクリームなら濃厚なんでしょうね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2007-08-03 20:05) 

あらあら、ソフトクリームもかぶっちゃいますか?
頭からベタベタになっちゃいますね(^^;
by (2007-08-03 20:35) 

いちごに大好き

ついでに,お大師さんにお参りになられたのですね。
お大師さんも,キティちゃんも,何故か丸顔。
ということは,
             ↑
バチがあたりそうなのでやめときます。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-08-03 22:12) 

さちこ

ラゾーナ川崎にマザー牧場のお店もあるのですね
紫はグレープ?
by さちこ (2007-08-03 23:04) 

ソフトクリーム・キティの誕生ですね。
これまで、食べ物に変身したのがいくつあったか忘れそうです。(って忘れてます^◇^)
by (2007-08-03 23:31) 

chi-

ソフトクリームキティちゃんもかわいいです。
こちらのご当地さんは、海女さんのキティちゃん。(笑
by chi- (2007-08-04 06:06) 

umiko

これ可愛い~
ソフトクリームも美味しそう~
by umiko (2007-08-04 08:21) 

けやき

s-tsukaさん、キティちゃんは被り物すきですよね〜。
本当はどんな服を来ていたのか、忘れちゃいましたw
by けやき (2007-08-04 08:33) 

けやき

もにょちさん、私もキティちゃんはこっそりクリームを舐めていると思いますw
by けやき (2007-08-04 08:39) 

けやき

むうみんたん、濃くて美味しいソフトクリームでした。
できたら牧場で食べたいですね。
ショッピングモールの中じゃなくて、空の下で♡
by けやき (2007-08-04 08:42) 

けやき

えめみさん、この時期は特に頭も顔もべたべた。
アリさんが大挙してきそうです^^;
by けやき (2007-08-04 08:48) 

けやき

いちごに大好きさん… お参りしてきましたよ〜♪
川崎大師って初めて行きました。
とても静かで良かったです。
え?誰が丸顔ですって〜? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-04 08:52) 

けやき

さちこさん、本当に小さな5席しかないカフェです。
この時は「ラベンダー祭」でした。
by けやき (2007-08-04 08:57) 

けやき

ありすりんさん、キティちゃんは食べ物も多いですよね。
鍋でも丼でも野菜でも、なんでもありですねw
by けやき (2007-08-04 08:58) 

けやき

chi-さん、海女さんキティはエビやアワビを採ってくるのでしょうか?
可愛いんでしょうね♪
by けやき (2007-08-04 09:01) 

けやき

umikoさん、ソフトクリーム美味しかったですよ♪
キティちゃんはオスマシ顔ですが、この姿はどうみても三枚目ですよねw
by けやき (2007-08-04 09:05) 

アートフル ドジャー

流石にこjの暑さですっとソフトクリームより氷の方が恋しくなりますね~。キティーちゃんも相変わらずの変身ぶり。流石!。
by アートフル ドジャー (2007-08-04 11:14) 

けやき

アートさん、私もカキ氷が恋しいです^^
抹茶小豆がいいなぁ・・・
あ~でも「赤い」のも好きです♪
キティちゃんの変身振りは毎回凄いのですが、本来どんな服を着ていたのか、思い出せなくなってしまいました。
どんなんだったっけ~??
by けやき (2007-08-04 14:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。