SSブログ

シャア専用 [  ・ガンダム]

ネットでウロウロしていると、色んな物とめぐり合います

機動戦士ガンダム バイクヘルメット TYPE CHAR 3 - バンダイネットワークス ララビットマーケット

 

ツノは・・・ 自分で準備しなくてはいけないようですね
以前、ゲームの景品でありましたね、シャア専用吸盤付きアンテナ
アレをペタッと…?(笑)
お隣に停まったライダーさんがこれかぶってたら、写真撮るかもしれない・・・♪

どんなバイクに乗る人がかぶるんだろう?
出会ってみたい・・・

 

 

ガンダム(シャア)グッズをプレゼント貝印のカミソリ・シェーバーを買ってガンダム(シャア)グッズを集めよう! | KAI-PRESENTS GUNDAM PROJECTⅡ

貝印って、時々ガンダムのキャンペーンをやりますよね

 

 

でもね・・・

せっかく見つけたんだけど
メットも4枚刃の髭剃りも、私には必要ないものね・・・

 

 

もっとね、女性にも使いやすいアイテムないかしらね

シャア専用エコバッグとかシャア専用ケトル

シャア専用包丁&ガンダムまな板 

シャア専用抱き枕

   ・・・かなりの妄想族と化してきました

 


見たよ(13)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人13


コメント 24

tsuka

さすがにこれを被る勇気は有りませんね・・・3倍早く走れるかも知れませんが(笑
前は普通ザクカラーも有ったような・・・?
by tsuka (2007-08-04 15:52) 

このメットは目立ちますよね!!
私街中で見かけたら大きな声で
『あっシャア専用だ!!』
って叫んでしまうかもしれません。

…使いやすいアイテム。
公認シャア専用携帯電話があったら
私、買うかもしれません。(笑)
by (2007-08-04 16:39) 

むうみん

近頃は女性のライダーも多いですから
被ってみたい人は多いかもです。
でも・・メット被った顔って(*゚)3(゚*)アッチョンブリケー!!
みたいになるんですよ・・あ!私だけか・・。(泣)
by むうみん (2007-08-04 19:56) 

アートフル ドジャー

メットはきっとコレクターが家に飾って眺めてるんでしょ~うね。・・・公道でこっれを被ってバイクに乗ってる人が居たら逆に怖いかも?。
by アートフル ドジャー (2007-08-04 21:13) 

じゅぴたー

ヘルメットカッコいい!
他にもイロイロ出して欲しいですね。
とりあえず、赤いモノを購入して(もしくは塗る?)、シャア専用xxxみたいなカンジでどうでしょう。
by じゅぴたー (2007-08-04 21:17) 

いちごに大好き

そういえば,この前,東名で黄色のヘルメット+森雪コスチュームのライダーを見ましたよ。Zで後を追って走りましたが,あれじゃ,メタスです。(笑)
ご婦人の後ろにつくのは....。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-08-04 23:11) 

けやき

s-tsukaさん、かぶれませんか?( ´艸`)ムププ
そうですよね、以前は緑のがありましたよね。
by けやき (2007-08-04 23:55) 

けやき

桜千鳥さん、目立ちますよね、このメットww
私も携帯欲しいです^^
ジオンのシールでも良いんですけど〜♪
by けやき (2007-08-04 23:57) 

けやき

むうみんたん、(*゚)3(゚*)アッチョンブリケー! …なります orz
だから恥ずかしくてフルフェイスは無理です^^;
by けやき (2007-08-04 23:58) 

けやき

アートさん、やっぱりコレクションなのでしょうか…
颯爽と走り抜けるシャアザクを見てみたいものです。
原チャリはやめてね… あははw
by けやき (2007-08-05 00:00) 

けやき

じゅぴたーさん、考えてみると、私って赤いものをあまり持っていないんですよ。
あ… 傘が… シャア専用折畳み傘がありました^^
 
by けやき (2007-08-05 00:02) 

けやき

いちごに大好きさん、黄色のヘルメット+森雪コスチュームのライダーって凄いいでたちですね。もちろんスレンダーなのにボンキュボンな女性だったのでしょうね・・・
え? メタスですか?(笑)
ザクレロじゃなくて良かったww ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-05 00:06) 

けやき

nish10さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-08-05 00:07) 

もにょち

ほしいっす!!!
いい赤だなぁ~( ´艸`)ムププ

>シャア専用包丁&ガンダムまな板 
最高です!!!!!(>∀<)
by もにょち (2007-08-05 00:42) 

かおり

シャア専用包丁&ガンダムまな板
こんなアイテムなら私も欲しい!!!
外出先で携帯から拝見してて爆笑しておりました^^
ヘルメット、いいなぁ~♪
by かおり (2007-08-05 01:11) 

umiko

うん 専用の包丁とまな板があれば
これで完成だ!

こんな素敵なメットがあれば あの時転けずにすんだかな?
by umiko (2007-08-05 08:52) 

べるつん

ヘルメットはフルフェイスでないと、逆に顔が見えて恥ずかしいかも(^^ゞ

シャア専用包丁&ガンダムまな板ならば、このくそあづい…夏の食事が、三倍の速さで調理できて、いつもより、三倍の美味しさで、食べられるかも・・・・・・(てか、腕磨け!自分)
でも、包丁さばきは、三倍速・・・ほすぃ(笑)
by べるつん (2007-08-05 09:17) 

けやき

もにょちさん、良い赤ですよね。
シャア専用包丁でガンダムまな板を、ガンガン叩いてやりたい!… ちがうか…
by けやき (2007-08-05 11:13) 

けやき

青い花さん、メットカッコ良いでしょ?( ´艸`)ムププ
でも私は、ママチャリしか乗らないから…(泣
誰か買って使ってくれないかなぁ♪
by けやき (2007-08-05 11:15) 

けやき

umikoさん、このメットを装着していれば、転んだ時にも通常の3倍の速さで起き上がれるから大丈夫!
…結局転ぶのは同じですw
by けやき (2007-08-05 11:18) 

たるるキック

若かりし頃の話し・・・
某北の大地をツーリング中に
「仮面ライダー系」や「月光仮面」
「着ぐるみ系」の目撃情報を聞いたことがありますね
オイラは見てないのだけどね^^;
最近だと
親子タンデム中の子供が
「ピカチュウ」のメットを被っているのは
見た事ありますw
by たるるキック (2007-08-05 22:11) 

けやき

たるるさん、「着ぐるみ系ライダー」いいなぁ♪
楽しんでます、って感じ( ´艸`)ムププ
たるるさんも「着ぐるみ系ライダー」っやてみてくださいよ。
ピカチュウメットって可愛いでしょうね。
子供も嫌がらずにかぶってくれそう^^
by けやき (2007-08-06 09:05) 

けやき

ab-ovoさん、いつもniceありがとうございます^^
by けやき (2007-08-06 09:06) 

けやき

sweetboxさん、いらっしゃいませ。niceありがとうございます♪
by けやき (2007-08-06 09:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。