SSブログ

魔女のぷりん [  ・プリン]


十和田市にある大竹菓子舗の魔女のぷりん

どこが魔女かといいますと…
濃厚な味を出すためにクリームチーズの魔法をかけてるんだって
   …魔法なのか?(笑)

本当はカップのまま食べるものですが、お皿に出してみました

ぷるんぷるん  揺れ具合:合格(笑)

カラメルの色が薄いかな…
色が薄いと言うより、量が少ないのかな

プルン♪ 
口の中でトロンと溶けます
チーズクリームの魔法が効いていて、コクがあります
甘さは控えめで卵の味がします
やっぱりカラメルもう少し多いと嬉しいなぁ…

 

とっても美味しい 315円

 

 

 


見たよ(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 23

chi-

まぁ、美味しそうだわ。(●^o^●)
カラメルは少ない方が、わたしは好きです。
by chi- (2007-07-19 14:32) 

もるもる

クリームチーズの濃厚さが出ているのですね、美味しそう!
私もカラメル多め、しかも濃いのを希望します。
傍らのワンちゃんが物欲しそうに口を開けているのが何ともカワイイ…♪
by もるもる (2007-07-19 15:23) 

tsuka

魔法(´゚艸゚)∴ブッ;.*そんな手法があるとは(笑
by tsuka (2007-07-19 15:47) 

むうみん

魔法使いになるには毒袋50個必要ですねw
根性ナシには魔法使いにはなれません。
でも・・魔法がかかったプリンは食べられますぞ。
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2007-07-19 16:19) 

もにょち

魔法使いになるためには、このプリンを食べねばならないんですね…∑(°∀°;)

カラメルソースが少なくて食べられるかなぁ?
と、偉そうに発言…

魔法使いたいっす~!!!
by もにょち (2007-07-19 16:31) 

freewing

カラメル、もっと下さい・・・(*´Å`*)
魔法のプリン様~
チーズクリーム・・・襲いに逝きますYO w( ´艸`)ムププ
by freewing (2007-07-19 17:33) 

いちご大好き

MPが高くて,HP低めというキャラクターですね。
一つ前のコラーゲンは,HP大でしたね。(笑)
by いちご大好き (2007-07-19 19:23) 

かおり

魔女ですか~?
なんか黒いプリンってイメージですが
これ、見た感じとってもおいしそうですね♪
あ!美味しかったんですね♪♪^^
ん~!!!食べたい★
by かおり (2007-07-19 22:56) 

けやき

chi-さん、カラメルが少なめをお好みでしたら、ピッタリなプリンですよ。
卵の味のプリンです。
美味しいですよ^^
by けやき (2007-07-19 23:29) 

けやき

もるもるさんもカラメル好き仲間ですね♪
このわワンちゃんは、AIBOの食玩なんですよ。
可愛いでしょ^^
by けやき (2007-07-19 23:32) 

けやき

s-tsukaさん、世の中何が起こるか分かりませんから♪
魔法もありです ・・・かねぇ?( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-19 23:34) 

けやき

むうみんたん、パペガでなかなか会えませんね。
毒袋、頑張って集めてます( ´艸`)ムププ
目指せ『見習い魔法使いケヤキ』ですw
by けやき (2007-07-19 23:35) 

けやき

もにょちさん、魔法使いになりたいですね〜。
そしたら毎日プリンを魔法で出してみせる!・・・ん?
by けやき (2007-07-19 23:37) 

けやき

はゆさん、私もカラメルお代わり〜♪
ちょっと苦めの濃いヤツw
by けやき (2007-07-19 23:38) 

けやき

いちごに大好きさん、かなりレベルの高い魔法使いです。
たぶんパルプンテを覚えてる!
by けやき (2007-07-19 23:39) 

けやき

青い花さん、そう言われてみたら、魔法使いって黒のイメージですよね(笑)
ゴマプリン? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-19 23:45) 

umiko

どんぶりに溢れるほどください。
お願いします。
by umiko (2007-07-20 09:45) 

けやき

umikoさん、ど、どんぶりですか ( ´艸`)ムププ
二人でプリンどんぶり乾杯しましょかww
by けやき (2007-07-20 15:21) 

mika

はじめまして。けゆきさん。
プリンおいしそう。。。
私も たのんじゃおっかなっっ★
by mika (2007-07-21 00:24) 

mika


ごめんなさい。
けやきさん。。。
はじめて おじゃましたのに、名前間違っちゃいました。
by mika (2007-07-21 00:25) 

けやき

mikaさん、いらっしゃいませ♪
ブログ拝見しました。
同じ街に住んでいるようですね( ´艸`)ムププ
プリン美味しかったですよ。
さくら野のプリンフェスタで買ったんですよ〜。

名前?間違える事私もあるある (´∀`*)キニシナイ♪
by けやき (2007-07-21 08:25) 

食べたら魔法が使える魔女になれるって
わけではないのね~(笑)
未だにプリンをお取り寄せしてなくて、おもちゃばかり
お取り寄せのダメな私です^^;
by (2007-07-21 11:10) 

アートフル ドジャー

画像を見る限りでは、僕個人的にはプリンの硬度としては好き!な感じです。カラメルが少ないのが気になる所です。
by アートフル ドジャー (2007-07-21 11:11) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。