SSブログ

ご当地キティ<水族館3> [  ・キティちゃん]

サメだ~  逃げろ~

サメのお腹の辺りに何かが…


うっすら赤いリボン見えてるし

ある意味、一番安全な場所ですね
どんな状況下でも、表情ひとつ変えないキティちゃんです


それにしてもキティちゃん、お腹がふっくらしてて
コバンザメというよりマグロ ( ´艸`)ムププ

…えぇ、人のことは言えませんけどね

水族館限定 コバンザメキティ

 

 


見たよ(11)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人11


コメント 27

もにょち

…す、すみません…
研究室なので、こらえましたが、おにゃかの中で思いっきり笑ってしまいました^^;
えぇ~∑(°∀°;)
これ、アリですか~…
存在感有り!!という感じのコバンザメですねw
…キティ、恐るべしw
by もにょち (2007-07-20 16:38) 

ヮ(゚д゚)ォ! 主役が小さい!
すごいデザインですね。
サメよりキティちゃんのが怖いデ━(´д`)━ス♪
by (2007-07-20 17:24) 

このサメ、自分で「サメだ、逃げろー!」って言ってるっぽい口の形ですよね。
キティちゃん、赤いリボンと共に何気にヒゲも見えてるw
この奇妙さが何ともかわいいですね。
by (2007-07-20 19:30) 

いちごに大好き

水族館へ行くと売ってるのかな...?
春先の沖縄遠征で、ちゅら海水族館へ行きましたが,巨大水槽で泳ぐジンベイザメは見ごたえ十分。で,このグッズにはまるで気づかず,パインケーキ買っちゃいました。 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-07-20 19:45) 

むうみん

( ´艸`)ムププ コバンザメキティですかっ!
サメもかなり重いと思われwご苦労様です。
by むうみん (2007-07-20 20:05) 

chi-

いろんなキティちゃんがいるね。
by chi- (2007-07-20 22:25) 

たるるキック

大きなサメと小さなキティ・・・
どっちがメインなんでつかね^^;
by たるるキック (2007-07-20 22:31) 

けやき

もにょちさん、私が今までに見たコバンザメは、細くていかにも「おこぼれに預かります」タイプだったのに、このキティコバンザメは威風堂々(?)
上のサメさんが「重い、助けてー」と叫んでいるように思えてなりません。
by けやき (2007-07-21 08:27) 

けやき

ポッキーさん、体の大きさで言うと負けてますが、態度のでかさは負けてませんww
無表情なキティちゃん、恐いっしょ?w
by けやき (2007-07-21 08:29) 

けやき

えめみさん、ほんとだ、自分で「逃げろー」って言ってるみたいww
きっと「キティが来たぞ!逃げろー」って。
ヒゲ… 新種のエラかも ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-21 08:34) 

umiko

ごめん けやきさん 笑って涙がでてしまいました。

キティちゃんに拍手です。
by umiko (2007-07-21 08:35) 

けやき

いちごに大好きさん、水族館なら、どこでも売っていると思います( ´艸`)ムププ
私は「ちゅら海」には行ってないんですよ。
まだ昔の古い水族館の頃に行ったっけ… (= ̄- ̄)トオイメ....
その後の沖縄は島巡りがメインで、波照間とか西表とか。
沖縄も良い所ですね〜。
by けやき (2007-07-21 08:40) 

けやき

むうみんたん、かなり重いと思われ…
沈まないのか? 頑張れサメ!!(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2007-07-21 08:41) 

けやき

chi-さん、キティちゃんは何にでもなっちゃいますものね。
これからもガンガン増えていく事でしょう。
私もいつまで集めるのか…?
by けやき (2007-07-21 08:42) 

けやき

たるるさん、そりゃ『体は小さいけれど、態度はでかい』キティちゃんが主役でしょう( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-21 08:44) 

けやき

umikoさん、キティちゃんはどんな着ぐるみでも、どんなダジャレでも、冷静沈着な無表情ですw
そこが可愛い( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-21 08:46) 

tsuka

鮫じゃなくて小判鮫なんですね~いやー良く考えるもんですね(笑
by tsuka (2007-07-21 09:54) 

寝袋状態ですね~o(*^▽^*)o
キティちゃんが小さくても存在感は大ですね!!
by (2007-07-21 11:12) 

アートフル ドジャー

ガッオ~!ってる上の鮫君に比べて下のキティーちゃんの冷静さが・・・。彼女の変身慣れを感じますね。
by アートフル ドジャー (2007-07-21 11:13) 

けやき

s-tsukaさん、キティちゃんはすごいんです。
何でもありで無敵です
by けやき (2007-07-21 11:50) 

けやき

ナーリーさん、まさに「寝袋」ですね~(笑)
すっぽり収まってます
by けやき (2007-07-21 11:51) 

けやき

アートさん、きっとキティちゃんは、「こんな程度じゃ驚けないわ」って思っているのです。
ちょっとやそっとじゃ、動じませんものね。
心臓が毛だらけなんです…??
by けやき (2007-07-21 11:53) 

さちこ

コバンザメに喰われたキティちゃんの怨念が。。。
みたいな!?
うひ~(*_*)
by さちこ (2007-07-21 17:12) 

けやき

さちこさん、キティちゃんはコバンザメに食べられちゃった事すら気がつかないかも〜
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-21 21:03) 

とうとうコバンザメになっちゃいましたか。
何でもありになりつつあるキティちゃんシリーズ。
逆に面白いですヽ( ´ー)ノ フッ
by (2007-07-21 23:35) 

 コバンマグロ!? 主役がどっちなのか、わからなくなりましたw。
( ´益`)ムボボ
by (2007-07-25 04:50) 

けやき

タコスケさん、主役は勿論マグロ!
( ´益`)ムボボ
by けやき (2007-07-25 09:42) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。