SSブログ

ご当地キティ<東京25> [  ・キティちゃん]

何してるの?


お行儀いいね

その右手に持っているものは…?
もしやもしや…
先日 私が初体験した アレじゃありませんか?

 

あっ やっぱり  もんじゃ焼き

上手に焼けたのかな?

≧(´▽`)≦アハハハ  私より、うんとお上手

という事で、東京限定 月島もんじゃ焼きバージョンでした



見たよ(6)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人6


コメント 16

アートフル ドジャー

あ~!っと愕く事をしてしまうんだよね~。でも失礼?だけど以外に似合ってしまうとこが偉い!
by アートフル ドジャー (2006-12-06 16:07) 

むうみん

最初はお勉強かと・・(;´▽`A``
すんごく可愛い~~~♪なかなかの料理上手と拝察しました。
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2006-12-06 16:27) 

これほっすぃ~!!
後姿がたまりませんね~
って私は何者でしょう^^;
by (2006-12-06 17:00) 

りこ

コレいい!凄くいい!!((((o゚▽゚)o)))
この前、東京に行ったのに何で出会えなかったんだろう(↑∇↑)
可愛すぎる~!!
私の中では南部鉄とバイクを超えてしまったかも~!!
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
by りこ (2006-12-06 19:11) 

けやき

アートフル ドジャーさん、キティちゃんは何にでも化けるし、何でもできちゃうし、コスプレも上手だし…ある意味、ガチャピンよりすごい(笑)
「一人もんじゃ」も淋しそうに見えないところもすごいでしょw
by けやき (2006-12-06 22:25) 

けやき

むうみんたん、正座した後ろ姿が可愛いでしょう?(笑)
間違いなく、私より料理上手です
by けやき (2006-12-06 22:27) 

けやき

ナーリーさん、「もう焼けたかな?どうかなぁ?」って首を傾げているところが可愛いでしょう?
お行儀の良い後ろ姿も良いですよね♪
by けやき (2006-12-06 22:30) 

けやき

あらあら、りこさん、出会えませんでしたか? 残念です〜
おぉ…最強の逸品になったのでしょうか?
もんじゃキティも光栄に感じてくれると思いますw
by けやき (2006-12-06 22:35) 

工場長

一見、勉強してるようですが・・・、もんじゃだったんですね♪
って、いまどき座卓でお勉強もないですかね(笑)
by 工場長 (2006-12-06 23:00) 

けやき

工場長さん、今や座卓自体なかなかお目にかかれませんね。
後ろ姿はお勉強してるみたいに見えますよね。
これで「色塗り」でもしてたら、またそれはそれで可愛いのですが♪
ガンプラなんか作ってたら、私的には最高です( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-07 08:24) 

工場長

もしバンダイの工場に売ってたら、“プラモ作ってるキティ”になっちゃうんでしょうね♪
by 工場長 (2006-12-07 21:41) 

けやき

工場長さん、「バンダイ限定ガンプラキティ」欲しいです〜(>▽<)♪
プラモ作ってるキティちゃんも良いし、ガンプラをキグルミにしているキティちゃんも良いなぁ。
夢が膨らみます(笑)
by けやき (2006-12-08 09:29) 

tomo61

キティちゃん可愛いですねッ★
私キティちゃん大好きなんですよ~(。→∀←。)
このキティーちゃんほしい~~!!!
by tomo61 (2006-12-09 18:45) 

たらこ太郎7

後ろ姿がセクスゥィーです^^ かしげた首も愛くるしい。
調味料セットも芸が細かいですね~。キティちゃんに負けないように、もんじゃ焼きの鍛錬をせねばなりませんよ!
by たらこ太郎7 (2006-12-09 20:57) 

けやき

tomo61さん、いらっしゃいませ♪
全国にいろんなキティちゃんがいるので飽きませんよね
by けやき (2006-12-10 11:14) 

けやき

太郎さん、現状ではキティちゃんの方がうんと上手です。
また月島まで修行(?)に行きたいです( ´艸`)ムププ
食べず嫌いはいけないな…と今更ながら反省の日々(笑)
by けやき (2006-12-10 11:17) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。