SSブログ

ご当地キティ<群馬1> [  ・キティちゃん]

茂林寺でぶんぶく茶釜を見て来たので、キティちゃんもご紹介しましょう

群馬限定 ぶんぶく茶釜バージョン 館林茶釜

日の丸扇子と紅白ねじり鉢巻が似合ってるでしょう

茶釜に化けてるタヌキさん
きょとんとした表情が愛らしい

ちゃんと尻尾もございます(笑)

同じものは2個買わない主義なのですが、このキティちゃんは初めて2個買いました
根付けとファスナーマスコット

根付けは今、私の携帯にぶら下がっています
私の行くところ、いつでも茶釜と一緒です
そのうち私にも尻尾が生えてくるかも…( ´艸`)ムププ


見たよ(5)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 10

むうみん

か、可愛すぎますぅ・・(^^)
尻尾も確認しましたです!(゚ー゚☆キラッ
by むうみん (2006-12-04 08:48) 

アートフル ドジャー

 面白い!どんなキャラクターに変身しても変わらない目の表情が・・・だけどこらは、良い!面白い!
by アートフル ドジャー (2006-12-04 12:13) 

工場長

“ご当地もの”って、全部集めたらどのくらいあるんでしょうね~っ?
どんな扮装をしても、ちゃ~んと“それ”と分かるデザインって、作ってて楽しそうですよね♪
by 工場長 (2006-12-04 18:33) 

けやき

むうみんたん、尻尾確認ありがとです♪
キティちゃんの通常の白丸尻尾ではなくて、タヌちゃんしっぽでした(笑)
by けやき (2006-12-04 19:37) 

けやき

アートフル ドジャーさん、たまにウインクしているキティちゃんもいたりしますけど、このつぶらな瞳もかわいいですよね(笑)
by けやき (2006-12-04 19:40) 

けやき

工場長さん、05年12月発行の本で800種を越えているようです。
今年もまた新製品がたくさん出ていますから、これはもう終わりのない世界…(笑)
工場長さんは「もの作り」とか「デザイン」などに造詣が深そうですものね。
私なんて、「あ〜、これ可愛いかも〜」的なノリですから^^;
by けやき (2006-12-04 19:47) 

りこ

このキティちゃんいいなぁ(ノ≧▽≦)ノ
尻尾が可愛すぎる~!!
南部鉄とバイクは超えられないけど(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛い!ボールペンとかもあったの?
by りこ (2006-12-04 21:36) 

けやき

りこさん、これは高速道のS.Aで購入したのですが、そこにはこの2種類しかありませんでした。
でもきっと、ボールペンなんかもあると思いますよ。
おとぼけタヌキでなかなかいいでしょ?
私も気に入っています(笑)
by けやき (2006-12-05 12:11) 

たらこ太郎7

キティちゃん、館林まで出没していたとは・・・。金銀茶釜に、あっぱれ日本!
ほんとだ、尻尾が美味しそうです^^ ねじりハチマキはアクセントかな?
by たらこ太郎7 (2006-12-05 23:07) 

けやき

太郎さん、シッポ美味しそうですよね〜 …って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
キティちゃんは、全国各地に増殖中ですからね〜w
もう誰も止められない恐怖の大増殖です( ´艸`)ムププ
太郎さんの街限定もあるかもしれませんよ…いや、きっとあるw
by けやき (2006-12-06 00:30) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。