SSブログ

眺めてみよう [お出かけ・旅行]

歩こう 歩こう 私は元気

  

 

歩くの大好き

  

 

 どんどん 行こう

  

 

  …あれ? 行き止まりだ

写真左下の黒い物体は、どこかの子供の頭(笑)
恐くて下を覗けない様子 ( ´艸`)ムププ

 

柵から手を出して下を写してみました
眼下の眺めはこんな感じ〜〜〜

キレイな海ね〜〜

    …って、高っ

お子ちゃまは足がすくみますね

 

 

この展望台、崖から海に突き出ているんです

こんな風に↓

 わ~ぉ

オトナが歩くとちょっと揺れるんです(笑)
ちょっと恐いです
恐くて楽しいんです

 

泳げないから、海は苦手です
でも落っこちそうだから、空中も恐い、恐い

暫く遊んでいると、陽が沈んできました

こうやって眺めていると、海も空もキレイです…

でも、足元を見ると恐いんです ( ´艸`)ムププ

 

雲が多く、小雨が降ったりやんだりのお天気だったので
真っ赤な夕陽待ちは諦めて、さっさと車へ

お天気の良さそうな日に、また来るからね

ここは福島県いわき市の三崎公園

広い公園でしょ
高くそびえているのはマリンタワーです。
展望室からの眺めも素晴らしいんですよ


見たよ(8)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人8


コメント 20

アートフル ドジャー

う~っ、ブルブル・・・。高所恐怖症な私は・・・です。舎弟&お供の連中は、皆高所平気症な連中なので、何時も絶景ポイントの見学で一悶着ある、アート・・・と懲りない面々の珍道中です?。
by アートフル ドジャー (2006-11-28 16:32) 

かおり

一緒に歌ってしまいました^^
怖いけど”行かなきゃ!”みたいな場所ですね~♪
真っ赤な夕日が沈むところ、見てみたいですね
by かおり (2006-11-28 16:43) 

むうみん

ふきふき A^^; 高いとこは苦手です。
引力の法則が私を離しませんから・・_| ̄|○ 
by むうみん (2006-11-28 16:59) 

楽しそうな場所ですね♪
おそらく私も怖いと思いますが^^;
海見たいな~。
by (2006-11-28 18:14) 

キレイな場所だなと思って見てたら、実はめっちゃ怖い場所じゃないですか!
私も高いトコは苦手ですが、でも怖いもの見たさで見ちゃうんですよね~(笑)
でも海はキレイだし、やっぱり見ておかないと損ですよね~
by (2006-11-28 20:37) 

工場長

うぉっと!これは危険!僕にはムリ!
僕はマンションの6階に住んでるんですが、手すりの向こうを覗くのがコワイ!
高所恐怖症ってのはいったいどこからくるんでしょうね・・・?
by 工場長 (2006-11-28 20:46) 

たるるキック

夕日?の写真の
下の方に映っている細長い島が一瞬
イルカに見えたのはオイラだけ!?
だろうな・・・乙
by たるるキック (2006-11-28 21:22) 

けやき

アートフル ドジャーさん、絶景ポイントでの一悶着って(笑)
吊り橋とか苦手ですか?
私もね、恐いんですけど、好きなんですよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-28 22:08) 

けやき

青い花さん、手をつないで一緒に歌いながら先端まで行って夕日を眺めましょう♪
恐いけど、二人ならきっと楽しいw
by けやき (2006-11-28 22:13) 

けやき

むうみんたん、私にもばっちり引力が…(笑)
恐いんだけど、見てみたい。で、やっぱり恐かった(笑)
by けやき (2006-11-28 22:15) 

けやき

ナーリーさん、「恐いけど見てみたい」揺れ動く乙女心です(笑)
「恐い、恐い…でも見てみた〜い」って小走りで突端まで行ってしまうんです。
by けやき (2006-11-28 22:24) 

けやき

えめみさん、ここは「めっちゃ恐い」ところなんですけど、いつも人がたくさんいるんです。
みんな「恐いもの見たさ」なんでしょうか(笑)
たまに泣き叫んでいる子供がいますけど…
子供を無理矢理連れて行くところではないですよね^^;
by けやき (2006-11-28 22:29) 

けやき

工場長さん、無理ですか?(笑)
私も、鉄柵がなかったら無理ですね〜。
でも、「たぶん安全」だから( ´艸`)ムププ
高所恐怖症とか、先端恐怖症とか…どういうメカニズムなんでしょうね?
by けやき (2006-11-28 22:35) 

けやき

たるるさん、一瞬そんな風に見えなくもない( ´艸`)ムププ
たるるさんは高いところ大丈夫?
福島に行く機会がありましたら、奥様とどうぞww
by けやき (2006-11-28 22:38) 

たるるキック

オイラは奥も認める高所恐怖症で先端恐怖症・・・
by たるるキック (2006-11-28 22:47) 

けやき

あらら〜、たるるさんったらそうなんだ。
じゃぁ、奥様に手を引いてもらって連れて行ってもらって下さいね。
眺めはとても良いんですから( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-28 22:51) 

いちごに大好き

ありゃ? 皆さん高いところが苦手のようで??
いちごには、納豆見たら、「さぶいぼ」が立つけど、
高いところは何ともないですよん。
(注:さぶいぼ=鳥肌の大阪弁のこと。
   昨日は、東京競馬場でディープインパクトの走りを見て、
   ゴールした瞬間、さぶいぼが立ちました。
   この馬の圧倒的な強さに、ぞ~っとした次第。)
by いちごに大好き (2006-11-28 23:39) 

けやき

いちごに大好きさんは高所平気症なんですね(笑)
お馬さんの事は私はほとんどわからないのですが、ここに遊びに来てくださる「ナーリーさん」はお詳しそうですよ。
ナーリーさんのブログを是非覗いてみてくださいねw
by けやき (2006-11-28 23:59) 

たらこ太郎7

昔からジェットコースターや観覧車でさえも微妙かも・・。バンジージャンプをする人の気持ちがいまだに理解できません^^
でも景色が綺麗で柵がある安心感なら大丈夫かも!
伊豆高原近くにある城ヶ崎の吊り橋とか渡しましたか?いまはもう無理かも・・・。
by たらこ太郎7 (2006-12-02 11:18) 

けやき

太郎さん、私もバンジージャンプは無理無理(T_T)
元は成人の儀式なんですよね?
良いです、私は子供のままで(笑)
城ヶ崎の吊り橋と言うのは、ドラマの撮影等で良く登場するあの橋でしょうか?
まだ行った事はないんですよ。
恐そうですね…^^;
by けやき (2006-12-02 14:52) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。