SSブログ

きのう(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きのう、うどんは食事するはずだったみたい。

プリン…飽きましたか? では、今日はちょっと違うものにしましょう カフェまちるだ 万歳! (´艸`)ムプ こちらのお店の、コーヒーゼリーもとってもおいしいのです 物産展で見つけて、コーヒー好きな主人にと購入してみたのが最初でしたこれ、最初から加糖です(無糖もあったと思うコーヒーも見つけるのです機会があったら、是非お試しを &n b s p; 125m l 389円&n b s p;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(5)  コメント(10) 

見てくれた人5


コメント 10

アートフル ドジャー

 ご主人様に軒先を借りて、独自営業してるのかな?ちょっと高めの珈琲はさぞ美味しい~のでしょう
by アートフル ドジャー (2006-11-29 15:39) 

むうみん

( ´艸`)ムププ何だかちゃんと文章になってて
けやきたんのご主人想いが良くわかりましたっ!
ご主人コーヒー好きなのね。なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
by むうみん (2006-11-29 18:59) 

>カフェまちるだ 万歳!
そんなまちるだちゃんにバンザイ!(笑)

まちるだちゃんもオススメなコーヒーゼリー、試さずにはいられませんね…
by (2006-11-29 20:21) 

もるもる

>プリン…飽きましたか?
の言葉に爆笑!
これからはコーヒーゼリーの時代でしょうか!?プリンほどバリエーションがないように思いますが…(^o^)
by もるもる (2006-11-29 20:46) 

けやき

アートフル ドジャーさん、とっても美味しい〜のです( ´艸`)ムププ
カフェまちるだ …って、勝手に自分で作ってるし(笑)
なんだか、すんごいメニューしかなさそうな気がするんですけどw
by けやき (2006-11-30 11:50) 

けやき

むうみんたん、私はお子ちゃま味覚なので、コーヒーにはたっぷりミルクです。
主人は「そこまで薄めたらコーヒーとは言えんだろ!それはコーヒー牛乳より白いぞ!」と(笑)
私、ミルメイクで充分です( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-30 11:53) 

けやき

えめみさん、まちるだが勝手に「カフェまちるだ」開くそうです
メニューにはきっと「うどん」もあるのでしょう…
健康のため、「カフェまちるだ」にはご注意ください
by けやき (2006-11-30 11:55) 

けやき

もるもるさん、まちるだ本人がプリンに飽きちゃったんでしょうね〜(= ̄- ̄)........
私としては、うどんもコーヒーゼリーも好きですが、プリンの方がもっと好きです(笑)
by けやき (2006-11-30 11:57) 

たらこ太郎7

ほんとだ、とてもわかりやすい文章です^^ たまに親の顔がみたくなるブロペもいますが、さすがはまちるだ!飼い主の育て方がいいんですね~。万歳!
by たらこ太郎7 (2006-12-02 11:22) 

けやき

太郎さん、子が立派な場合、親は「反面教師」という事もございます^^;
今後はまちるだと共に切磋琢磨いたします…と思っています( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-02 15:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。