SSブログ

ご当地キティ <茨城6.7> [  ・キティちゃん]



筑波山バージョン

キラキラかえる 尻尾だけ白い

…っていうか、なぜカエルに尻尾
やはりかぶり物なのね?…いやいや、憑依ものなのね

物を知らない私は主人に尋ねました
「筑波山がなぜカエル?」
「がまの油でしょ?」
あっそ~…

 

茨城限定 ひらめバージョン

 …だからって、お腹にそんなに大きく茨城って書かなくたって^^;
 ヒラメは茨城の『県の魚』なんですね
 アンコウじゃなかったのね^^;


見たよ(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 8

みかん

いろんなキティーちゃんが、写真に出てるけど、被り物にしろ、何でもお似合いだね。可愛い~~~。毎回登場する、キティーちゃんが、楽しみです。
by みかん (2006-09-25 14:15) 

むうみん

この「がまガエル」持ってます(ました)
就職した友人の子の置き傘をプレゼントした時に
付けてあげました。
だってぇ・・「無事カエル」なんちゃって!ぷぷw

ひらめはさすがキティちゃんと一緒でピンク色なのね~♪
by むうみん (2006-09-25 14:42) 

カエルものに弱いポンです^^;
これ欲しい!!
by (2006-09-25 16:13) 

けやき

みかんさん、そろそろ100個越えたかも^^;
見かけたもの全部買ってる訳じゃないんですよ。
見つけたものから、気に入った物だけ買っているんですけどねぇ
出かけるたびに増えて行くから、記事が追いつきません
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2006-09-25 23:06) 

けやき

むうみんたん、「ガマガエル」って言うと、ちょっとキモイんだけど
このキティちゃんだと「可愛いw」って思えます(笑)
ピンクの魚はちょっと食べたくない気分♪
by けやき (2006-09-25 23:09) 

けやき

ポンさん、ガマガエルキティであります。
ガンプラは作らないであります(笑)
by けやき (2006-09-25 23:10) 

たらこ太郎7

おー、どちらも噂の憑依キティちゃん ^^ 透明なガマならカワイイかも!
ひらめのお腹に入り込むとは、ぴょん吉ばりの行動力だなぁ~。
このヒラメキティなら食べたくなってきましたね、塩焼き?やっぱり刺身かな^^
by たらこ太郎7 (2006-09-26 13:26) 

けやき

太郎さん、ヒラメなら…私は刺身でいただきたい♪
by けやき (2006-09-26 16:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。