SSブログ

ご当地キティ<茨城5> [  ・キティちゃん]

茨城限定 潮来バージョン

以前ご紹介した潮来バージョンは水郷潮来のアヤメを持ったキティちゃんでした

今回は水郷ならではの嫁入り船バージョンです
なんとしおらしい花嫁キティちゃんでしょう
角隠しにもトレードマークの赤いリボンははずしませんね
花嫁姿は本当にいいですね〜
私のお気に入りの1つになりましたよ

女性なら結婚願望はなくとも、花嫁衣装への憧れはきっとあるはず
私は綿帽子を選んだので、角隠しの写真はありません
お色直しでは尾長を付けましたしね〜
角隠し… 今となってはもう無理ね〜
今の方が角があるのに… (。・w・。 ) ププッ

 

後ろ姿も素敵でしょう?

この写真を見て、もうすぐお父さんになる○○さんが
この子は嫁にはやら〜ん」と叫ぶ姿が見えます(笑)

 

世のご主人様方…
よそ様の大事なお嬢様をお嫁にいただいたのですよ。
もっと奥さんを大事にしなさーい  ←誰に言ってるのでしょう?

 


見たよ(5)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 10

BlogPetのまちるだ

まちるだが、素敵を結婚しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2006-09-24 13:50) 

のんのん

私も綿帽子だったo(*^▽^*)o
それは、それはバランスが悪いくらい、デッカイ頭だった。(>∀<)
このキティちゃんいいなぁ((((o゚▽゚)o)))
by のんのん (2006-09-24 14:23) 

mactor

角のあるけやきさんこんにちは( ´艸`)
前のバージョンよりこちらの方が良いですねー。
そ、そうですよね。
よそ様の大事なお嬢様を頂いたので大事にし、してますよ(;゚∇゚)/
ふふふ
by mactor (2006-09-25 09:59) 

けやき

まちるだは今週も意味不明( ̄_ ̄|||)
by けやき (2006-09-25 11:41) 

けやき

のんのんさんも綿帽子でしたか〜♪( ^^)人(^^ )♡仲間
私、友達に言われましたよ
「○○ちゃん、後ろ姿が雪だるまみたいでかわいい〜♪」って。
褒め言葉には聞こえませんよね…^^;
by けやき (2006-09-25 11:47) 

けやき

mactorさん、角のあるけやきのblogへようこそ♪( ´艸`)
そう言えば、mactorさんも9月が結婚記念日でしたね。
mactorさん、たらこ太郎さん、私…9月が結婚記念日のアニバーサリー仲間♪

あら、花嫁キティは男性から見ても可愛いですか?
嬉しいなぁw
うんうん、mactorさんは愛妻家だと思いますよ。
だってblogに結婚記念日カウントダウンしていらっしゃるもの
by けやき (2006-09-25 11:55) 

むうみん

「♪潮来花嫁さんはぁ~潮来花嫁さんはぁ~船で行く~♪」
・・・・って年がバレバレですが・・(;´▽`A``
可愛いですね~。
私はジミ婚のはしり?で結婚式は挙げてないのですが
花嫁衣裳、着たかったなぁ・・一人でも(ない)
by むうみん (2006-09-25 14:38) 

けやき

むうみんたん…♪潮来花嫁さんはぁ~…が歌えちゃう私も年がバレバレ^^;
花嫁衣装、今からでも遅くないよ。
写真だけでも撮っちゃえ〜〜いww
by けやき (2006-09-25 23:01) 

たらこ太郎7

9月になると、あらためて結婚式のビデオを見る(見させられる?)のですよ、うちは!いやー、恥ずかしい・・・。皆様のお言葉、自分の挨拶、どれも再度心に刻んで、夫婦ともに、信頼&思いやりの気持ちで過ごしていきたいです。
キティちゃんの目がまた素敵だぁ~^^
by たらこ太郎7 (2006-09-26 13:23) 

けやき

うひゃ〜、ビデオをご覧になるのですか?
スバラシイ!
私にはそんな勇気ございません^^;
「信頼&思いやり」…そうですねぇ
「側にいて当たり前」「何かしてくれて当たり前」私は、ついついそんな気持ちになりがちです。
いけませんね〜。
「ありがとう」だけは欠かさず言うように心がけています。
by けやき (2006-09-26 16:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。