SSブログ

ご当地キティ<青森2〜4> [  ・キティちゃん]

にんにくバージョン

キティちゃん、にんにくにもなっちゃうのね。
三つ子ちゃんで可愛いけど、ちと臭うかも(笑)

 

りんご娘バージョン

ほっぺが可愛い

たらこ太郎7さんのblogで、以前「りんご娘.」(←ドット付き)というグループが紹介されていましたが
それとは無関係のようですね。
ドットがついていませんので(笑)

 

津軽三味線バージョン

三味線って、あまり興味なかったのですが
上妻宏光さんや吉田兄弟の活躍でちょっと気になるようになりました
津軽三味線はテンポが良くて力強いイメージですが
このキティちゃんは、どんな感じ?


見たよ(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人3


コメント 4

ニンニクにまで化けるなんて…(ーー;)
先日、ご当地キティの本を立ち読みしちゃいました!
けやきさん、本がなくても実物を全部もってそうと思いながら立ち読み(^.^)
by (2006-09-06 11:43) 

けやき

なんだか、臭いそうでしょう?(笑)
私も本見かけました。
すごいですよね〜。
私は自分が旅した所のキティちゃんだけど購入しているので、まだまだ限られたものしか持っていません。
旅行の記念ですw
キティちゃんは、毎年新製品がたくさん出るので、買っても買っても全部揃う事はないでしょう(笑)
そう思いながらも、ついつい出かけると買っちゃうんですよね^^;
by けやき (2006-09-06 21:17) 

たらこ太郎7

にんにくキティちゃん、泣き笑いの三様で愛らしいです!においは我慢します。
青森りんご娘キティちゃん、やっぱり「もんぺ姿」^^ トラクターには乗ってませんでしたね、残念。 最後のカット、頭にかぶせた手ぬぐいがお茶目です^^
by たらこ太郎7 (2006-09-07 14:50) 

けやき

手ぬぐいの端をちょいとくわえている辺りが、艶っぽいでしょ?(笑)
by けやき (2006-09-07 15:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。