SSブログ

空 [おもったこと]

今朝は真っ青な空だったのに、あっという間に薄い雲が出てきました

遠くにいる台風の影響ですね

午後からは お天気も下り坂だとか…



 

以前撮った空の写真をご紹介しますね

さて問題
↓これは、どういう写真でしょう?(笑)

 

これはね、夕焼け

飛行機から見た 夕焼けの写真

本当はもっと明るい茜色だったのですけどね

眼下の雲が赤くて、その上の空が暗い
ちょっと不思議…


 

夜が明けてきました


雲の上で迎える朝
あ〜…お風呂入りたい(笑)



 

最後の写真

なんて事無い、普通の空・・・?

 


でもね、私がこの写真を撮ったのには訳があった

CAのお姉さんがわざわざアナウンスしてくれたんだもの

 

 

日付変更線を通過します って…

写ってませんか? 細いライン(笑)


見たよ(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人4


コメント 10

見えます!細~い線が(笑) なわけないですが^^;
ちゃんとアナウンスしてくれるんですね!
雲の上からの朝の写真ステキですね♪
by (2006-09-06 11:52) 

かおり

綺麗です~♪
保存しちゃおうっと^^
夕焼けも朝の雲もとてもステキ!
家族の中で海外に行っていないのは私だけ・・・(涙)
娘は空の上から輪っかになった虹を見たそうですよ!
ウラヤマシイ
ちなみにけやきさんは日付変更線をこえてどちらに?
by かおり (2006-09-06 13:56) 

あーーーー、ハイハイ、この細い線ね!なんて(笑)

いろんな顔を見せてくれますね、空って。
空の色ひとつで人の心も晴れたり曇ったり。
空の持つ力ってスゴイですよね。
by (2006-09-06 15:58) 

むうみん

わぁ~素敵な写真ですね!
そういえば飛行機とやらにもトンと乗ってないなぁ。
(重量オーバーで乗れないのではないですよ・・・・・)
by むうみん (2006-09-06 17:21) 

けやき

あはは〜。皆さん、ちゃんとラインが見えたみたいで嬉しいです♪( ´艸`)ムププ
ポンさん、長時間飛行機に乗っていると、ビデオを見るか、窓の外を見るかしかなかったのですよね〜(笑)
夜になると窓閉めちゃうし…朝になったら、さっさと窓開けちゃいましたよ。
とっても眩しくてキレイに見えたのでパチリ♪
by けやき (2006-09-06 21:50) 

けやき

青い花さん、私も見ましたよ、丸い虹。
地上から見たら あんなに大きな虹なのに、飛行機からだと あの小さな窓から全部見えちゃうくらい小さい丸なんですよね〜。
でもちゃんと七色で、白い雲に映えてきれいでした。
この空の写真は、ペルーへの旅の空でした。
by けやき (2006-09-06 21:55) 

けやき

えめみさんも見えましたか(笑)
そらって、ほんと一刻一刻表情が変わりますよね。
青さも微妙に違うし、雲もどんどん形が変わるし…
スカッと晴れていると「よし頑張ろう」って元気を分けてくれますよね。
by けやき (2006-09-06 21:57) 

けやき

むうみんたん、私も1年くらい乗っていませんね〜。
パスポートは来月で期限切れちゃうし… 海外逃亡もできやしない(笑)
by けやき (2006-09-06 21:59) 

たらこ太郎7

Top写真は以前教えていただいた、天気予報で色が変わる塔ですか!?
上空からの写真、地上とはまったく違う世界が広がっていて、ウットリします。
ペルーへの旅ですか、いいな~海外^^ 前に記事上でブロペの背景マチュピチュ遺跡(?)の話とかしましたもんね~!
そうそう、ロト6ちゃんと買いましたか?
by たらこ太郎7 (2006-09-07 14:55) 

けやき

鳩太郎さん、そうです、あのお天気予報のテレビ塔です。
はい〜、マチュピチュの事ちょっとだけ書きました。
高山病にも負けず、楽しみましたからね〜。
ナスカの地上絵も最高〜〜!
ロト6・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
by けやき (2006-09-07 15:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。