SSブログ

ご当地キティ<東京3〜6> [  ・キティちゃん]

左:柴又バージョン
 寅さんですね。腹巻きがステキです(笑)

右:浅草限定
 豆絞りの手ぬぐいが鯔背ですね。
 浅草サンバカーニバルバージョンはないのかしらね?

左:矢切の渡し
 「野菊の墓」の舞台ですね。
 「野菊の墓」より、細川たかしの歌の方が有名ですか?(笑)

右:目黒バージョン
 落語「目黒のさんま」ですね。
 キティ殿様の召し上がったサンマは「房州の網元」から取り寄せた物か「目黒」の物か(笑)


見たよ(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人4


コメント 7

寅さんバージョン欲しい!!
小さい頃テレビで父と一緒に観てました♪
亡くなった祖父は毎年お正月に寅さんの映画を観に行くのを
楽しみにしていました(^.^)
by (2006-05-17 16:48) 

寅さんバージョンいいですね~
腹巻はもちろん、笑ってる感じが寅さんっぽくていいですね。
by (2006-05-17 18:28) 

かばくん

今や 世界のキティちゃんですよね!
by かばくん (2006-05-17 19:33) 

のんのん

私も!私も寅さんバージョンがいい!
いつか東京行ったらGetしたい(^^)v
by のんのん (2006-05-17 20:21) 

けやき

なんだか 寅さんバージョン が人気あるみたいですね
私は今日、友達のHPで「沖縄マングースキティちゃん」を見て感動しました(笑)
沖縄旅行したい^^;
by けやき (2006-05-17 22:36) 

たらこ太郎7

そうそう、寅さんだけがなごみ系の目をしてますね!愛嬌振りまいているようで、かわいいであります。最近、落語の本を読んで、目黒のサンマを理解しまいた・・・。
by たらこ太郎7 (2006-05-18 10:33) 

けやき

ほんとだ…和み系の目ですね ( ´艸`)ムププ
目黒のサンマ、分かっていただけて嬉しい…と、キティちゃんが喜んでいます(たぶんw)
by けやき (2006-05-18 11:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。