SSブログ

ご当地キティ<東京7〜10> [  ・キティちゃん]

左:都市開発限定 安全第一
キティちゃんの黄色いヘルメットは頭よりかなり小さいわけで…
安全性にはかなりの問題があると思われ…
ま、いいか(笑)
ニッカボッカさえも ふぁっしょなぶる〜

右:HATO BUS 東京限定
バスガイドさん
「みなさ〜ん、右手をご覧下さい。肉球ぷにぷにで〜す」


左:東京限定 本郷バージョン
「とめてくれるな おっかさん  背中の銀杏が泣いている」
…と、タグに書いてあります。
学ランの背中に銀杏の絵がありました(笑)

右:東京限定 早稲田バージョン
蛮カラなのかな〜?
ちゃんと本持って歩いていますね。
大隈先生もお喜びでしょうw


見たよ(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 5

かばくん

ニッカポッカが・・・言わずが花!
by かばくん (2006-05-18 15:12) 

はとぼう

働くキティーちゃんも素敵ですね!!
いつも思うけど頭デカイのかなぁ、帽子がちっちぇ^^
by はとぼう (2006-05-18 22:24) 

いいですね~ニッカポッカ♪
キティちゃんもここまでやるんですね(^_^;)
by (2006-05-18 23:32) 

たらこ太郎7

というより、けやきさん買いすぎ!?家中キティちゃんにんっちゃいますよ!
私のマチルダとグフのスペースは確保してくださいね。
やっぱり、寅さんだけ、目がなごみ系だ・・・。
by たらこ太郎7 (2006-05-19 00:16) 

けやき

肉体労働キティちゃんも、なかなかですよね?
2頭身のキティちゃんは帽子が小さいですね(笑)

たらこ太郎さん、グフの居場所はばっちり確保してありますからw
でも、マチルダさんのグッズは持っていませんのよ〜 
by けやき (2006-05-19 11:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。