SSブログ

男前豆腐? [コレクション]

やっと見つけました
4個買って4種類v(^^)v
全8種類ですが、希望のジョニーがでたので
ここらが退き時かと(笑)
ガシャポン、1回100円也

以上、携帯から初投稿の巻
( ´艸`)ムププ 


見たよ(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人2


コメント 7

やばい!本物の豆腐かと思った(@_@)
本物も食べてみたい♪
by (2006-05-17 10:31) 

みかん

なになに??これ豆腐じゃないの??驚いたぁ~~~。
これも、ガチャであるの??私も、これなら欲しいかも・・・・・。
by みかん (2006-05-17 12:20) 

かばくん

男前豆腐 旨いですね!
中に豆腐(擬似)入ってるのかな?
by かばくん (2006-05-17 13:04) 

けやき

男前豆腐、最近では大型のスーパーでも大量に販売されて
ありがたみは半減ですが、相変わらず美味しいですね。

ガシャポンも結構リアルに作られていますよね。
容器の中には、一応白い(疑似)豆腐が入っています。
可愛いんですよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-05-17 13:40) 

かばくん

男前豆腐 質を落とさず 頑張ってるようですね!

やっぱり 中に入ってるんですか!

うち あけてもええ? ・・・ by ちっさい子犬
by かばくん (2006-05-17 19:35) 

のんのん

コレ見たよ!今日はじめて(^^)
イトーヨーカ堂にお買い物に行ったら見つけた。
でも今日はしないで我慢して帰ってきた(^^;)
男前豆腐ね、ジョニーと男前豆腐しか売ってなくて
私は一度、喧嘩上等とかいうのを食べてみたいのです。
けやきさん、ブログ衣替えですね。
クローバー…幸せになれそうで好きo(*^▽^*)o~♪
by のんのん (2006-05-17 20:26) 

けやき

ちっさい子犬ちゃん、頑張って開けてみて。
中に白いの入ってるからね。
あ、でも食べちゃダメだよ(笑)

私が食べたのは、男前豆腐、ジョニー、やっこ野郎、湯豆腐野郎の4種類かなぁ。
ジョニーが一番好きです。
今、ジョニーグリーンとジョニーブラウン探してますw

クローバー、三葉だけど…4枚目の葉っぱはあなたの胸の中ってことでw
by けやき (2006-05-17 22:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。