SSブログ

遠刈田温泉「だいこんの花」 [お出かけ・旅行]

昨日から1泊で温泉に行ってきました

宮城県蔵王町にある遠刈田温泉「だいこんの花」という宿

前からね、一度泊まってみたかった宿です
全室離れの18棟
今回泊めていただいたのは、露天風呂付きの部屋
ちょっと贅沢な気分w

秋というより初冬
この数日は暖かい…そう言われても、やっぱり寒いです(笑)
そのおかげもあってか露天風呂がとても気持ち良かった

お風呂は、露天風呂が部屋に1つ、貸し切り露天風呂が4つ、大浴場(内風呂、露天風呂)があります
もちろん全制覇!

夕飯は、野菜たっぷりの和食
とっても美味しくて… 
そう、食べた後で写真撮っていなかった事に気がついたり…_| ̄|○

食後はラウンジで貴腐ワインを頂けます

とっても甘くて美味しいですよね〜 大好きです
夕飯の時には辛口の白ワインを頂いたのですが、私はやっぱり極甘貴腐ワインがいいなぁ
まぁ、あまりの甘さで食事と一緒に頂くワインではないと思いますけど…♪

食後も温泉を楽しんでぐっすり睡眠
夜中に目が覚めたので、部屋の露天風呂にざっぶ〜〜〜んw
そしてまた熟睡

朝ご飯も野菜たっぷり
しかもすごい量  これが朝ご飯かい!!って位の量・・・

はい完食です 美味しゅうございました  ξ^∇^ξ ホホホ

また行きたいなぁ


見たよ(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人1


コメント 1

けやき

わはっ アートさん、niceありがとうございます
niceはおろかコメントすらない記事ですねぇ^^;
「誰かが見てくれたら、それでいいや」ってこっそり書いていたころですね
掘り起こして読んでくださってありがとうございました^^
by けやき (2007-12-07 11:59) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。