SSブログ

朝市で・・・ [  ・お食事]

 雨のせいか、とても寒い

代休の主人とお買い物
アーケードはすっかりクリスマスの雰囲気になってます。
本屋に行って自由行動30分。CDショップに行って自由行動30分。
何せ好みが全く違うので、一緒には歩けない(笑)

  でもね、数年前に一度ミスがあったのです。
  お互いに自由行動をして待ち合わせの場所に行ってみたら
  同じ本を買っていたのです。
  渡辺淳一「泪壷」
  発売したばかりのハードカバーのやつね(笑)
  それ以来、待ち合わせはレジの前。お会計をせずに待ち合わせ。

駅前のデパートでケーキを買って、仙台朝市へ。
朝市の中の食堂でランチ。


主人は「マグロ丼」、私は「鮭といくらの親子丼」
二つ合わせて1100円也
美味しいw  しあわせ〜

食事が済んだら、荷物を持って主人だけ帰宅。
私は朝市でお買い物。
雨が降っているから、重い物は買わない。
重い物は買わない。重い物は買わない。重い物は買わない
重そうだけど、あの大根はおいしそうだ・・・
重そうだけど、あの白菜はおいしそうだ・・・

買っとるやんけ〜(笑)
大きな白菜1個、大根1本、ほうれん草2把、人参1袋
めちゃ重
でもね、これだけ買っても520円
安いでしょ・・・ 買いたくなるでしょw

あ〜重かった。雨で濡れたし、風邪こじらせないようにしないとね〜。
お昼寝しようっとw


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人0


コメント 2

べるつのJr

美味い、安い、お買い。物重たくても、さすが主婦!!^^風邪をこじらせないようにね。でも自由行動はGOODな考えでしたが、レジ前で待ち合わせは、一本とられたぁ~って感じです。うちも同じパターンですからぁ~笑♪
by べるつのJr (2005-11-14 22:09) 

あきここ

550円のランチといい、520円の野菜といい・・・ないすd( ̄  ̄)
こういう買い物って、なんだかとっても嬉しくなっちゃう!
(たとえ、人の買い物であっても・・・^^)
今夜のメニューは何かなー?・・・なんて言ってる場合ではなく
私もさっさと夕飯の支度をせねば・・・
by あきここ (2005-11-15 17:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。