SSブログ

七夕まつり [お出かけ・旅行]

 すっごく暑い 午後から音だけがゴロゴロ   そしてまた

七夕まつり開催中
暑いけど、お祭りと聞いたら、やっぱり行かなくちゃねぇ。
主人と二人で てくてく歩く。
助けて〜 暑いよ〜 (つД`)エーン
てくてくてく 徒歩 10分弱 (そんだけかい!w)
アーケード到着!
 

やっぱり すごい人だわ^^;

暫く歩くと、COACHの直営店。
ありました、ありましたw COACHの七夕飾り。
他の飾りと違って真っ白。ちょっと目立ってるかも( ´艸`)ムププ

そうこうしてると、雨が降ってきた。
雨が降ると、人は傘をさしたりレインコートを着たりします。
殆ど和紙でできている七夕飾り はどうする?

カッパを着るのですw ぷぷ
アーケード内の飾りは濡れる事はありませんが、屋根のない通りではカッパを着せてあげるのです。
…って、ビニールの袋なんですけどね ( ´艸`)ムププ


見たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

見てくれた人0


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。