SSブログ

花火大会 [お出かけ・旅行]

とっても暑い

6〜8日まで仙台七夕まつり
今夜は前夜祭で 花火大会
12000発ですって。
今年は50万人の人出になるらしい(誰が決めるんだろう?)
暑いんだろうなぁ 混むんだろうなぁ ( ̄_ ̄|||)

でも大丈夫
うちは毎年、屋上のバルコニーから見学。
仕掛け花火は見れないけれど、打上げ花火は充分見えるw

ご飯も食べずに、花火見物。
主人は缶ビール片手、私はデジカメ片手。
主人が「カメラごしじゃなくて実物見ろよ〜」と言うけれど・・・
私だって、そのつもりではいるんだけど・・・
まずは写真をちゃんと撮ってからなんだもん。
しか〜し、その写真がちゃんと撮れないのよ。
タイミング悪くて… _| ̄|○

何年前だったかなぁ...
おにぎりや唐揚げのお弁当作って、クーラーボックスにビールや缶ジュース詰めて、バルコニーにレジャーシート敷いて花火見物しました。
暑くて、延長コードで扇風機まで持って来て ( ´艸`)ムププ
後片付けが、面倒だったわぁ〜 ...( = =) トオイメ(笑)

さぁ、今年も七夕祭り行かなくちゃね。
…できたら涼しそうな日に…w


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

見てくれた人0


コメント 2

けったま

うちの夫は11日に仙台出張なんで、七夕間に合わないんだ。
残念だわ。まっどっちにしても私は見られないけど。
こんなに花火見られるとは
けやきさんとこ、ホントいい場所だね。
by けったま (2005-08-06 12:36) 

けやき

うひゃひゃ〜。
たまたま、視界を遮る物がなかっただけですよ。
11日に仙台ですか。ちょっと淋しい?( ´艸`)ムププ
またお土産たくさん買って来てくれるといいねw
by けやき (2005-08-06 12:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。