SSブログ

七夕限定ジュース [  ・飲み物]

 ですが今にも雨が降りそうな暗さ …降るかも…

よく行くジューススタンド。

果物屋さん直営。
駅ビルにもあるし、デパ地下にもある。
ちょっと贅沢なんだけど、とっても美味しいから ついつい寄っちゃう。
よく飲むのは、野菜と果物のミックスジュース。
小松菜や人参なんかも入っていて健康的で超美味しいw。
主人は果物だけのジュースが好み。
この時期は桃ジュースかな… 秋は柿ジュースw
ま、結局半分は私が奪うんですけどね(笑)

そのお店で「七夕限定ジュース」発見w
その名も「彦星ジュース」「織姫ジュース」 ( ´艸`)ムププ

ちと高いけどね。
他の普通のジュースは300〜400円代なんだけど、さすが限定品…?

で、飲んでみた

お、美味し〜ぃ o(*^▽^*)o
疲れもふっ飛ぶ美味しさです。 あ〜、幸せ (〃∇〃) あは☆


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人0


コメント 2

けったま

こっちもゴロゴロしだしました。気のせいかもしれんけど・・・。
限定って心くすぐるけど、高っっ!
けやきさん金持ちやんか。
夫には「飲んできて」って言えんわ。
わたしゃ、飲むなら彦星やね。
男だから♡・・・じゃなくて、
値段・・・じゃなくて、
パパイヤとパインが好きじゃないからよ。
by けったま (2005-08-08 14:13) 

けやき

たまぁ〜の贅沢だよん。このくらいの贅沢は、神様も許してくれるでしょうw
私も、選ぶなら「彦星ジュース」です。男だから♡…じゃなくて、バナナとヨーグルトが大好きだから〜(>▽<)♪
by けやき (2005-08-13 07:44) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。