SSブログ

使えない・・・ [コレクション]

  暑いです

以前、お友達が見せてくれた可愛いマッチ
1本1本にヒヨコの顔が描いてあって、ともて可愛くて使えない・・・と。
写真で見たそのマッチのかわいらしい事  (〃∇〃) てれっ☆

そして先日、そのマッチと出会ってしまった!
しかも兄弟(?)も一緒だったw

ヒヨコ  と 鶴

犬  と  こけし

買ったは良いけど、使えません・・・
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


見たよ(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人2


コメント 6

ツキヒメ

はじめまして(^^)v
かわいいマッチですね!
「人生のともしび」ってネーミングがナイスですよ!!
どこで手に入るのでしょうか?
by ツキヒメ (2005-08-11 23:23) 

けやき

いらっしゃいませ〜。このマッチはJTのスモーカーという喫煙バスの中の自販機で買ったんですよ。
でも、先日ロフトでも売っているのを見つけました。
案外いろんなところで売っているのかもしれません。
可愛くて、使えそうもありませんが…w
by けやき (2005-08-13 19:28) 

chocominto

かわいい!と高校生の娘に大うけしました。
ロフトですか?電車で1時間ちょっとかかるけど、今度行ってきましょう。
確かに、可愛くて使えませんね。(^^;)
by chocominto (2005-08-17 09:21) 

けやき

チョコミントさん、いらっしゃいませ。
大きな声では言えませんが(笑)、JTのスモーカーでは1個150円、ロフトでは1個189円(ちょっと記憶がおぼろげw)位で、価格差があったんですよね〜。
使えないけど、見てるとほのぼのしちゃいます。かわいいっすw
by けやき (2005-08-17 10:05) 

すてっち

うわ~!これ確か、かっかも言ってたよw
かわいくって使えないね~^^
燃しちゃ~や~よ~
by すてっち (2005-08-23 23:36) 

けやき

(* ̄0 ̄)/ うぃ!   燃やさないさ〜。
燃えてるのは、私 と すてっち の情熱だけさ〜〜w
by けやき (2005-08-24 09:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。