SSブログ

ひまわりの丘 [お出かけ・旅行]

暑い暑い

今日は主人が土曜出勤の代休日。
お出かけするらしい・・・   (いってらっしゃいw…)
私も一緒に行くらしい・・・  (気にしなくて良いのに…)
今日はリヴリーのメンテナンスがあるから、直前直後の放浪したいんだけど、どうやらそれは叶わぬ夢のようです。

行き先は、先日から始まった「ひまわり祭り」

今年も42万本のひまわりが丘一面に咲いていました。
この暑さ、このひまわり達… 梅雨明けはいつですかね?

そして家路についた時、ふと前を走る車を見ると…
あっ (* ̄o ̄)σ うちと同じ車だぁ〜
今まで、あまり気付いた事がなかったんですよねぇ。
同じ車見つけると、嬉しくないですか?
私は嬉しいんです ( ´艸`)ムププ
本当はこの車、買う時はあまり気乗りしなかったのだけど、
いざ乗っているとやはり愛着も湧いてくるw
同じ車が走っていると、ちょっと親近感も湧いてきます。

うちのはホワイトパールクリスタルシャインという色。
前を走る車はシルバーメタリック。
う〜ん… やっぱり、うちの色がいいかなw
暫く走っていると、また別の車が… あぁ、同じ車だぁ(〃∇〃) あは☆
今度は色も同じ♪ 兄弟だわ(意味はないけど…w)
もうすぐ家に着く頃、三台目発見♪
今度のはダークブルーマイカ。
わぁ〜、この色素敵〜〜。
次に買い替える時は、こんな色も良いかもね。
あ、でも当分この車乗っていただきますから!


見たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

見てくれた人0


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。