SSブログ

オムライス [  ・お食事]

のち

なんでしょうねぇ、この寒さ。7月なのに…  ま、暑いより良いかな。
今日は、お友達とランチ
何にしようかな…

「胡桃と仙台味噌のミートソース」あはは。これ良いかもw
お友達もこれにするって。
注文したら、「パスタとオムライスがございます」と。
お友達が「パスタで!」
うっ… 先こされた(笑)
「じゃ、私はオムライスで〜」
別に同じもの注文したらいいじゃん!…って、思うでしょ?
私も思うんですけどね。
何故か、いざとなると… ね(笑)
他の人が、私と同じ物を注文するのは全然構わないのですけどね。
天の邪鬼っていうか…(笑)
…って事で、ちょっぴり不本意ながらのオムライス。



ご馳走さまでした。美味しかった〜。


見たよ(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人1


コメント 2

たらこ太郎7

仙台ミソって普通のは違うのかな? コクがありそうな濃厚ソース、いつでもどこでもモグモグ大会開催中^^
初志貫徹してもいいのにね~(^_^)b ふんわり卵のオムライスを熱々のうちにフガフガいって食べたいですね。
by たらこ太郎7 (2007-06-23 19:49) 

けやき

太郎さん、仙台味噌は赤味噌で、ちょっと塩分の強い米味噌です。
九州で甘めの麦味噌で育った私には、ちょっと使いづらい感じがします。
今でもスーパーで「麦味噌」を探して買っていますから(笑)
初志貫徹したかったけど、気がひけちゃうんですよね^^;
妙な所で引っ込み思案(笑)
by けやき (2007-06-24 08:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。