SSブログ

交渉人 真下君 [おもったこと]

最高気温が19℃ 寒いっちゅうねんw

昨日は久しぶりに、主人と映画を見に行きました。
何にしようか?
以前もお話しましたが、私と主人は映画の好みが合いません…(笑)
お互いにこの位なら…と譲歩しあいます(笑)
候補は「交渉人 真下正義」「戦国自衛隊1549」
HPで上映時間を確認。
16時からの「交渉人…」に決定。
映画は、面白かったですよ〜。
でも、私は終盤がちょっと不完全燃焼だなぁ。
え?これで終わっちゃうの? 
もしや、夏の「容疑者…」に繋がるの?
え〜?マジ、これで終わっちゃうの?
ねぇ、「交渉人 真下正義」観た方… どうでした?

今日は 朝から雨。とっても寒い。
ちょっと探したい物があって、お買い物へ…
100均のお店を3軒はしご。
100均って、時間を忘れて歩いちゃいますね。
探し物は一つなのに、全然関係ない所も一応全部見てまわっちゃう。
探し物…とか言いつつ、本当は全部見てまわりたいだけだったりして… ( ´艸`)ムププ
結局、探し物はなし。
ついでなのでLoFtにも寄ってみた。
(* ̄o ̄)σ あ〜、これ、いいかも…
探し物と同じような品みっけw 1個買ってってみよ〜、っと。
後はスーパーと朝市に寄って、夕飯のお買い物。
雨、結構降ってるなぁ。寒いなぁ。
買い物袋… 両手いっぱいになっちゃった ( ̄_ ̄|||)
傘させるかな… ってか、さすしかないし…
主婦って… メッチャたくましいですよね〜


見たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

見てくれた人0


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。