SSブログ

ボトルキャップ [コレクション]


昨日はこのブログのメンテナンスでしたね。
夜、ブログをφ(。。)かきかき… 「よし、できた!」と、保存ボタンクリック!
(・・。)ん? あれれ? 変な画面…
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   緊急メンテ中やんけ〜〜〜
拙いとはいえ、一生懸命書いたあの文章は、どこへ行った〜? 
どこにもないやんけ〜 il|li_| ̄|●il|li
( ̄‐ ̄;)ふんっ! 悔しくなんてないさっ!

昨日ね、主人が仕事から帰ってきて、スーパーの袋を差し出して
「はい!お土産!!」
ペプシコーラがゴロゴロ〜。
どうやらSTAR WARSのボトルキャップが目当てだったらしい。
STAR WARSの映画なんか見た事もないくせに…
いつからSTAR WARSファンになったんだろう?
ま、いいか。私は好きだから…

主人が私にちょっと自慢げに聞きました。
「ねぇ、一番欲しいキャラクターって何?」
「そうね〜、ボトルキャップなら… C3POかな」
( ̄_ ̄|||)「…2番目は?」
「う〜ん、R2D2もいいね」
( ̄_ ̄|||)「…3番目は?」
( …何て言って欲しいんだ?すごく意外な所を狙ってるのか?)
「じゃぁ、チューバッカとか!」
( ̄_ ̄|||)「何? それ…」
「あ〜、ダースベイダーとか!」
( ̄∀ ̄*)「あるよ〜!」
(おぉ、やっと当たった…)
GETしたアイテムを見せてくれました。6種類ありました。
今回は全60種だそうで…
「まさか、全部集めたいとか?」
「いや、ヨーダ欲しかっただけ」 あぁ、安心した…ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

キャップの後ろの大きいヨーダとダースベイダーはクリップ。
2リットルボトルに付いてます。
って、2リットルも2本あるんですか?
暫くペプシコーラ飲めそうですぅ ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


見たよ(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人1


コメント 5

いわよし

わぉ(゚o゚) 買ってるしw ちなみに西友で、98円と158円で売ってました。ヨーダとベダーが欲しかったけど。。。キリないから諦めた。今晩買っておこう
by いわよし (2005-07-02 12:21) 

けやき

( ̄∀ ̄*)にや お先にgetです~。いわさんもヨーダとダースベイダー当たると良いね。でも、60種なんて、きりないよね~。何本飲めっちゅうねんw。シール12枚でR2D2のクーラーに応募できるでしょ?だから、あと4本だけ買って、一口だけ応募しようかな、と(笑)
by けやき (2005-07-02 13:32) 

yatugatake

初めまして、こんにちは。
ボトルキャップ、年甲斐もなく集めたことがあるんですよ。
スターウォーズではありませんが。
でも全部そろえるとなると大変な金になるのですぐにやめてしまいました。が。
今、その残党が幾体か残っておりますが。ハイ。
by yatugatake (2005-07-02 18:05) 

けやき

そうなんですよね。ボトルキャップやガシャポンや…何かと集めちゃったりしてますが、結構注ぎ込んでしまいます^^;
引き際が肝心ですね。…と、いつも反省してます(T_T)
by けやき (2005-07-03 10:48) 

yatugatake

早速私の方にお越し頂き、また、nice&コメントまでどうもありがとうございました。よかったらまた、お出で下さい。
by yatugatake (2005-07-03 20:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。