SSブログ

チキチキパンダーZ [コレクション]

 ちょっと肌寒い… でも窓を閉めると蒸し暑い はぅ

私の携帯ストラップ、先日までキティちゃんでした。
頂き物ですけどね…
私、一応女性なんですけど、性格は全く女性らしくないみたい。
かといって、男らしいかと言われれば、そうでもないけど(笑)
…でね、キティちゃんの携帯ストラップ、せっかく頂いたので、しばらく付けていたのです。
でもね~、しっくりこないわねぇ。
そろそろ1ヶ月経ったし、新しいのに替えようかな、って。

そこで目をつけたのが、チキチキパンダーZ。
これはボールチェーンのキーホルダー。
顔、手足がカチカチって動くんだからw
( ̄∀ ̄*)にや 付け替えちゃえ♪
ボールチェーンはずして、ストラップの金具に付け替え。
でっきあっがり~~

う~ん、ちょっとでか過ぎるけど…
バッグから取り出すときに、ハンカチやら家の鍵やら、おまけがいっぱいひっかかるけど…
通話中にちょっと邪魔な気もするけど…
ま、可愛いからいいじゃないかw
黒い携帯にバッチリコーディネートじゃないかw

これって、実はガシャポンなんです…(笑)
全6種のうちのレスキューベアー02が揃ってないんですよね~w
もうひとつ白状すると、これは私のではなくて主人のなんですけどね。
このパンタロン君だけ3個もあるから、もらっちゃった(笑)

 


見たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人0


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。