SSブログ

シャア専用オーリスⅡ [  ・ガンダム]



10月に発売されましたね、シャア専用オーリスⅡ

主人が、「車の点検の予約にディーラーさんに行くよ。」…と。
電話で良いんじゃない?って言ったら、
「お店に良いものあるかもよ?」って。

そりゃあもう、スキップでついていきますよ。


2015102117210000.jpg

展示場でご対面…
隣に立って写真撮りたかったけど、周りの目が気になってできなかった(笑)

あ、シャア専用オーリスⅡの車両の展示はありませんでしたけどね。
この立て看板一つでも十分でございます。

…とか言いつつ、もらっちゃった。

DSCN6798.JPG.jpg
シャア専用オーリスのクリアファイル

DSCN6810.JPG.jpg

クリアファイルと同じデザインのポスター。
クリアファイル8枚分の大きさ。
ようこそ我が家へ[揺れるハート]


DSCN6801.JPG.jpg

パンフやリーフレット、ポスターがクリアファイルに挟まれて1セットになっていました。
ポスターは筒状になってたら、より嬉しかったなぁ… とか贅沢を書いてみる。


DSCN6804.JPG.jpg

私が持ってるシャア専用オーリスのクリアファイル3種類。
もったいないから使わない ( ´艸`)ムププ



シャア専用オーリスⅡは限定300台だとか。
一度でいいから、街中を走行している姿を見てみたい。
願わくば、運転手がグッド・ルッキング・ガイでありますように。



見たよ(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人16


コメント 3

にこぱん

これが街の中を走っていたら目立ちますね~
それを運転している人... 重要ですよね(笑)
by にこぱん (2015-11-05 18:36) 

けやき

にこぱんさん、仙台でも売れたんだそうです。
だからどこかを走っているはず…
ドライバーは… 超重要事項ですよね ( ´艸`)
by けやき (2015-11-06 11:34) 

けやき

AKIさん
Ujiki.oOさん
剛力ラブさん
ブラザー★ボブさん
mangaharaさん
コミックンさん
mentaikoさん
宝生富貴さん
モグラたたきさん
shingekiさん
dougakunenさん
じゅぴたーさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-11-06 11:37) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。