SSブログ

打ち上げ花火 [おもったこと]

昨夜、なんだか外が騒がしい。
遠くの空で、パンパン音がする。

DSCN5523.JPG.jpg

あぁ、やっぱり花火だ。
コボスタか?

DSCN5578.JPG.jpg

あれ~?
今日、花火の日だったっけ?

DSCN5483.JPG.jpg

5月の日ハム戦の後に予定されていた花火大会。
ゲームが5時間半以上かかっちゃって…
夜遅くなっちゃったから延期されてたんだ。

DSCN5619.JPG.jpg

音が聞こえなかったら、気が付かなかったけれど…
おかげで、今年最初の花火を見ることができました。

DSCN5504.JPG.jpg

3000発。
見事に咲きました。

…ゲームは負けたけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


見たよ(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 5

ゆうみ

音だけ聞こえて 見たかったです。
コボスタ遠いものね。
5月の時は時間制限があってできなかったとか・・・
もう夏だよ
早いね。
by ゆうみ (2015-07-12 13:52) 

けやき

ゆうみさん、この数日で一気に夏の暑さになりましたね。
ふぅ、暑い。
でも、夏バテしないの… どしてなんじゃろ?
by けやき (2015-07-16 15:23) 

けやき

kiiさん
makimakiさん
くじら3312号さん
AKIさん
シルフさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-07-16 15:24) 

にこぱん

5月の試合は花火のために試合開始を早めたにも関わらず、
試合が長引いて花火が出来なかったんですよね。
今年最初の花火が楽しめてよかったですね☆
by にこぱん (2015-07-27 20:42) 

けやき

にこぱんさん、準備万端のはずだったんですけどねー^^;
まさかの5時間半でしたね(笑)
花火、楽しめました♪
by けやき (2015-07-28 18:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。