SSブログ

喜多方ラーメンバーガー [  ・お食事]

リベンジです。
次回はラーメンバーガーを食べる!と宣言して、早5年(笑)

DSCN5254.JPG.jpg
喜多方ラーメンバーガー

道の駅・喜多の郷の名物バーガー。
前回は、まだ午前中だったにもかかわらず売り切れ。
会津地鶏ラーメンバーガーを食べて涙をこらえたのです。
そろそろ世間の好奇心も薄れたのか、量産体制が整ったのか、
今回はお昼すぎていましたが、無事ゲット[手(チョキ)]


DSCN5258.JPG.jpg

バンズならぬ麺ズの上に、しょうゆ味のラーメンスープソース。
具は、メンマ・なると・ネギ・チャーシュー。
麓山高原豚のチャーシューの厚みが嬉しいですね。
お肉食べてるー!って実感があります。

味は、しょうゆ味。
「ラーメンか?」と聞かれると、「そうかも…?」って感じ。

麺ズが、かなり硬い部分と、べちゃっとした部分があって、食感が今一つだったかなぁ。
仕方ないのかな。

DSCN5251.JPG.jpg

会津地鶏ラーメンバーガー・450 円
喜多方ラーメンバーガー・350 円

でも、一度は食べてみたかったラーメンバーガー。
無事願いがかないました[わーい(嬉しい顔)]

皆様も旅の思い出に、ぜひおひとつ[るんるん]



見たよ(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 7

にこぱん

念願かなってよかったですね~♪
ラーメンバーガーだけにちゃんとラーメンの具が
入ってるんですね。
ああああ、ラーメン食べたくなってきたw
by にこぱん (2015-06-15 10:53) 

ナーリー

ようやく達成ですね!
私もしたい~と思って何年も経ってるもが数々…
何がしたいのか何が食べたいのかも覚えていないくらい(笑)
連続で食べもの見てお腹空いてきたーヾ(>▽<)o
by ナーリー (2015-06-16 11:17) 

けやき

にこぱんさん、念願叶いました( ´艸`)
私もラーメン食べたいっ♪
by けやき (2015-07-06 10:32) 

けやき

ナーリーさん、私も「行きたいところ」「食べたいもの」がいろいろ♪
欲深いおばちゃんでございますw
by けやき (2015-07-06 10:34) 

けやき

kawasemiさん
AKIさん
ゆうみさん
じゅぴたーさん
くじら3312号さん
ありすりんさん
くらいふさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-07-06 10:35) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-13 23:24) 

けやき

umashi2015さま、コメントありがとうございます。
早速あなた様のブログへ行ってみようと思いましたが、リンクが既に切れておりました。
m(_ _)m
by けやき (2015-07-16 15:56) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。