SSブログ

カントリーマアム どちらがお好き? [懸賞・ポイント]

雨の中、届いたよ。

DSCN5652.JPG.jpg

不二家さんからだよ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

でっかい箱なんだけど、ことのほか軽いのよ(笑)


DSCN5653.JPG.jpg

バケツ(笑)

不二家のカントリーマアム。
「バニラ」と「ココア」どちらがお好き?…ってキャンペーンがありまして、
クイズに答えるものと、バーコードを貼って応募するもの。

バーコード6枚だとレディの好きそうな家電が当たり
2枚だとお菓子の詰め合わせが当たる、というもの。

生まれてこの方、ずっと先送りしているダイエットを
またまた延期してカントリーマアムをオヤツにした。


DSCN5656.JPG.jpg

努力(?)の甲斐あって、カントリーマアムの詰め合わせ、当選[手(チョキ)]
当選者900名のかなり広い門でしたが、届けばやっぱり嬉しいw


DSCN5657.JPG.jpg

カントリーマアムが、たくさん入ってる。
お菓子の詰め合わせを見てほくそ笑む私。

今年も夏バテの予兆すらない。
きっとこのまま、食欲の秋に突入するんだ。
いつも通りだ。


DSCN5654.JPG.jpg

このバケツ、椅子にもなるんだけど、私が座っても大丈夫かな…


見たよ(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人11


コメント 7

ゆうみ

もちろんだとも そして ちょとその一袋
おらに恵んでちょうだいな
by ゆうみ (2015-07-16 22:54) 

ナーリー

信州りんごだ!
よく見かけるのですが一度も口にしたことがなーい!
ダイエットなんて言葉ありましたっけ?(笑)
by ナーリー (2015-07-17 15:55) 

けやき

ゆうみさん、いくつになっても、お菓子って笑顔になっちゃいますよね♪
缶椅子は… 恐くてまだ座っていません( ´艸`)ムププ

by けやき (2015-07-26 11:42) 

けやき

ナーリーさん、信州リンゴは、初めて食べましたが、面白い味でした♥
仙台には「ずんだ味」があります。
これまた、面白い味です(笑)
ダイエットって言うのは「夢のまた夢」って意味の言葉です(…私の中では)。

by けやき (2015-07-26 11:44) 

けやき

くじら3312号さん
ありすりんさん
Ujiki.oOさん
ゆきママさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-07-26 11:45) 

にこぱん

当選おめでとうございます♪
趣味懸賞なのに最近すっかりご無沙汰してて、
このキャンペーン知らなかった…orz
これだけのお菓子に囲まれたらハッピーですね。
私の辞書にはダイエットと夏バテという言葉がないらしく、
これだけ暑いのに食欲は相変わらずです(笑)
by にこぱん (2015-07-27 20:37) 

けやき

にこぱんさん、ドラッグストアで安売りのカントリーマアムを買った甲斐がありました(笑)
私の辞書には、「別腹」と言う文字が太文字で書かれています…
by けやき (2015-07-28 18:11) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。