SSブログ

ゴリラ山 [お出かけ・旅行]

DSCN3702.JPG.jpg

宮城県の温泉地・作並にあるゴリラ山。
ニッカウヰスキー仙台工場(宮城峡蒸留所)の近くです。
本当は「鎌倉山」という格好いい名前がありますが、
通称ゴリラ山。


DSCN3702-1.jpg

こういうことらしいです。
絵心なくてごめんなさい(笑)


さてさて、明日から我家の夏休みです。
台風接近で、波乱万丈な夏休みになるかもしれません。
往路に待ち受ける18号、復路を狙っている19号。
飛行機[飛行機]が無事に飛びますように…

それでは皆様、ごきげんよう さようなら[手(パー)]


見たよ(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人7


コメント 5

じゅぴたー

お絵かきのおかげで、雰囲気伝わりました!
台風の影響をあまり受けないといいですね。
by じゅぴたー (2014-10-05 08:54) 

ナーリー

頭の後ろで手を組んで寝ているように見えます!(^^)!
気をつけて楽しい夏休みにしてくださいね~♪
by ナーリー (2014-10-05 18:14) 

けやき

じゅぴたーさん、ゴリラの雰囲気を感じていただけましたか?w
台風、満喫してまいりました(笑)
by けやき (2014-10-13 18:43) 

けやき

ナーリーさん、確かに確かに!(笑)
のんびり野原の傾斜に寝転んでいるかのようですね。
虫がいなければ、私もやってみたいです( ´艸`)
by けやき (2014-10-13 18:45) 

けやき

makimakiさん
ありすりんさん
ネオ・アッキーさん
くじら3312号さん
Ujiki.oOさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-10-13 18:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。